アロマハンドトリートメント講座修了生の有志のみなさんと、社会活動の輪を広げていきたいと思っていたところ、地元の自治会関係の方からのオファーがありました。

今日は修了生のお二人と共に、お年寄りの集いの会で、そこにアロマハンドトリートメントを提供しました。

60代~100才の方が集うサロンです。
多くの方が興味を持っていて、「アロマ受けてみたかったの♪」という方や、「男性でもいいのですか?」と遠慮がちな方もいらっしゃいました。

「わー気持ちいいわ~」 「〇〇さんもしてもらったら?」とみるみる順番待ちに!

多くの方にアロマトリートメントを喜んでいただき、会話の弾む良い時間になりました。


参加してくれた修了生のお二人にも、笑顔いっぱいの良い時間になりました。自分の施術で喜んでいただく経験ができて、また次の活動のきっかけになることと思います。
アロマセラピーサロン&スクール
AromaVilla(大阪府枚方市東香里)
英国IFA国際アロマセラピスト主宰
日本アロマコーディネーター協会認定