先日、中洋小学校のお母さまたち向けて教室を行なわせて頂きました^^

 

数ヶ月前からお話を頂いていて、どんなアロマグッズを作ろうかと

 

担当の方と何度か打合せをさせて頂いていたんだよねー。

 

僕はお子さま用に、これからの季節にオススメの「風邪予防ジェル」なんかを

 

ご提案させていたんだけど。。。

 

意外に(?!)お母さまたち。自分の「美」の方が優先みたいで・笑

 

(そういう心意気。結構好きだよー・笑)

 

結局、ハンドクリーム作製を行なう事になりました!笑

 

 

そんな“美に貪欲”なお母さまたちがコチラッ!

 

 

aroma*switch-中洋小学校

 


そうなんですよー。

皆さんてつおに会う為に、オシャレしてきて下さって。

(↑大きな勘違い?!(>_<))

 

小学1年生の教室とのギャップに大爆笑しながら楽しくレッスンさせて頂きました(^^)v

 

 

皆さん明るいお母さまたちで、ホントに楽しかったなー(*^^)v

 

 

ご参加下さいました皆さま^^どうもありがとうございましたm(__)m

 

日頃のお疲れを是非ナチュラルな香りで癒して下さいね☆

 

またお会いできる事を楽しみにしておりますっ(*^_^*)

 

 

 

 

●お知らせ●
aroma*switch-オリジナルブレンドオイル
連日お知らせさせて頂いております「吉村芳生展」での
オリジナルブレンドオイル設置の件。
 
都合により、山口県立美術館での設置は本日で終了となりました。
(大人って恐いよー( p_q)エーンッ。 なんつって・笑)
 
*ミサワホーム中国(株)山口支店さま
*ミサワホーム中国(株) 山口県内全展示場
 
引続き、上記では香りをお楽しみ頂けますので
ご興味がございましたら是非足をお運び頂けますと幸いです^^