明日より山口県立美術館 にて開催される「吉村芳生展」。

 

この度、吉村さんが描かれた「コスモス」の作品をイメージして

 

オリジナルブレンドオイルを作製させて頂いちゃいました(*^^)v

 

と、いう訳で。

 

 

明日10月27日(水)~12月12日(日)までエントランスホールにて

 

作製させて頂いたオリジナルブレンドオイルを展示させて頂きます!

 

明日の開会式には関係者として参加させて頂くのですが、

 

オープニングではエントランスホールにてディフューザーで香りを広げる予定☆

 

オープニング以降は、スプレーボトルを常時設置しておりますので

 

備付のカードにスプレーして是非香りを楽しんでみて下さいね(^^)v

 

(ひょっとしたら、オープニング以降もディフューザーで香りを広げる事になる・・・かも?!)

 

 

aroma*switch-吉村芳生展

 


また、山口県内のミサワホーム中国(株)山口支店 さまの全展示場でも

今回展示させて頂いております香りを楽しんで頂けるように準備させて頂いております。

 

ご興味がございましたら、是非足を運ばれてみて下さいね^^

 

 

ちなみに、今回の香り。

 

ほぼインスピレーションで作ったんです!

 

結構良いデキだと思うのですが。。。

 

(↑自分で言っちゃった・笑)

 

皆さんの反応がちょっぴりドキドキ^^;

 

 

とりあえず、明日はアーティスト気取りで開会式に行ってやる!!

 

 

なんつって・笑