今日から10月!早いですねー。

朝晩はすっかり秋を感じちゃって。

 

でも日中はまだまだ暑い^^;

 

(ちなみに今日。ツクツクボウシが鳴いてるの聞いちゃいましたよ(>_<))

 

今年の僕の秋は、ナンだか「芸術の秋」な感じです。

 

香りで空間をデザインする事がちょっぴり増えてる感じなのです^^

 

1滴で変わる香りの不思議。

 

やっぱり楽しいんだよねー(*^_^*)

 

僕がブレンドさせて頂いた香りを、皆さまにご体感頂ける機会が近々あるかも?!hehe^^

 

またお知らせさせて頂きますね(^^)v

 

 

さて、今日から山口県のみですが僕の子どもたちがCMに出演しております。

 

 

子どもたちって言っても、アロマポットやボトルたちの事なんだけどね・笑

 

yab(山口朝日放送)内のみの『ミサワホーム中国株式会社 山口支店 』さまのCMだよ。

 

 

aroma*switch-aroma*switch

 


実際のCMとは違うけど、こんな感じで出ております!

山口県内にお住まいの皆さま是非カブリツキで見てね・笑

 

それでは、今月も皆さんにとって素敵な一ヶ月になりますようにっ(*^^)v