こんにちわ晴れ

 

バンドメンバーから提案のあった・・

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」音符

 

これを「歌うのバッラド」と読み大爆笑された

アロマ屋SUNRISEです(笑)あせる

 

紛らわしい~叫び

漢字だけじゃなく平仮名も苦手な私って。。

 

さてさて先日の出張レッスン。

準備期間など色々タイトだったのが残念ではありましたが・・

ご要望のあったクリスマスカラーで作るキャンドルクリスマスツリー

いっぱい出来ましたよん。

IMG_20161209_130713399.jpg

この季節は・・やっぱり緑と赤が人気ですね。

画像では青っぽく映っていますが・・れっきとした(笑)緑色ですクローバー

 

こぉした画像映えするクラフトの他にも・・

かかとクリームやクレンジング・・メンタルなご相談など

通常業務もしております。

ご安心くださいなニコニコ

 

今月は早めにお休みに入るので・・

年末年始におススメなものも ご紹介いたしますねベル

 

でわぁ~。

華やかな週末をお楽しみくださいまし~キラキラ