皆さま、こんばんは笑顔

先日、『 マッサージのレッスンを受けたい 』 と
とても嬉しいご要望を頂き、
パーソナルレッスンを行いましたハーブ


『 アロマ健康美 』 で

お馴染みの
千駄ヶ谷サロンにて
今回は、マッサージベッドを広げてのレッスンでしたキラキラ

『 家族の為に、マッサージを学びたい 』 という事で
直ぐに実践できるマッサージの工程を学んで頂きました笑顔

マッサージを学ぶ前に大切な事はバラ色吐息
まずは、自分自身が心地良いマッサージを体験するです。

自分自身が感じた感覚が無くては、
人に心地良さを伝える事はなかなか難しいですよねテレ

そこで、レッスンを始める前に
実際に太もも~足先まで施術を受けて頂きました


触れ方】、【手のひらの密着具合】、【スピード】、
5つの手技について

などを
上半身を起こし、
説明を受けながら動きを見てもらい
ました


マッサージを受けながらなので、
リラックスして
少し眠くなってしまったようです笑顔

マッサージ後は、脚の浮腫みが取れ、
膝頭がスッキリ引き締まり喜んで頂けましたキラキラ

体で感じた感覚を忘れない内に
是非、ご家族の方にマッサージを行ってみて下さいねUp


マッサージレッスンの前に、キラキラ
お客様が写真を撮って下さいましたc.blossoms*
有り難うございます笑顔バラ色吐息


以前、『アロマ健康美』の
アロエローション作りの講座にいらして、
その時に気に入って頂き、
アロエを鉢ごと購入されたそうですkirakira*
そのアロエを使い、
アロエの焼酎漬けを作ってきてくれました顔
このアロエで保湿ローションを作りたいと思いますバラ色吐息



皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ

初めての方も、お気軽にご連絡下さい笑顔ありがちなキラキラ

バラ『 アロマコース 』   (トリートメントマッサージ)
バラ『 アロマ健康美 』 (アロマ講座)

野村 樹理

取得資格

I FA英国認定アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会アドバイザー
全日本エステ指導育成協会リフレクソロジーライセンス
全日本エステ指導育成協会メイクアップテクニカルライセンス
ピーター・ウォーカー公認 ベビー&キッズヨガ講師