皆さま、こんにちは笑顔
2月の
『 アロマ健康美 』
内容と日程が決まりましたキラキラ

引き続きキラキラキラキラキラキラ
新年の特別講座

月も行います!!

爽やかな甘さの香りの中に
ほのかな苦みのある
ゆずの精油を使い

女性の美しさを惹きだす

スキンケア&ボディケア講座を行います。

ハーブ 2月11日(水)
     14:30~15:45

ハーブ 2月14日(土)
     12:30~13:45


女性限定 6名 4,000円

オリジナルハーブティー&洋菓子をご用意致しておりますティーカップ


古くからゆず湯に入ると、風邪の予防だけではなく、
血行の流れを促し、冷え症や肩こり、腰痛などを
和らげる事で知られています
ゆず

特に女性にとって冷えは大敵です。
冷えは、女性ホルモンの分泌を乱す原因の一つです。
バランスが乱れると、
肌の乾燥、首肩の凝り、
生理痛などの症状が出やすくなります。


そこでありがちなキラキラゆずの精油や種を使い、

潤いを与え&疲れを癒すケアを体験して頂きますありがちなキラキラ

① 『 ゆず種とろ~り魔法のローション作り 』
② 『
首肩のホットパックオイル作り
③ 『 ②を使い、首&肩の疲れを癒す体験レッスン』

心と身体を優しくサポートしてあげましょうキラキラ
初めての方も、是非、気軽にお問い合わせ下さい顔

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますゆず


予約はこちら



千駄ヶ谷サロン
サロン住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-8-11-308
・ J R総武線 『千駄ヶ谷』駅 徒歩3分
・ 都営大江戸線 『国立競技場』駅 徒歩3分
・ 東京メトロ副都心線 『北参道』駅 徒歩6分


野村 樹理

取得資格

 I FA英国認定アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会アドバイザー
全日本エステ指導育成協会リフレクソロジーライセンス
全日本エステ指導育成協会メイクアップテクニカルライセンス
ピーター・ウォーカー公認 ベビー&キッズヨガ講師