ぼんくぅ~るdeリラクセンス


ご来店いただき ありがとうございましたごあいさつ


二度目のお客様


再度 受けに来てくださるって嬉しいです


ありとうございましたにこにこ


初めましてのお客様も


体験していただき ありがとうございましたにっこり


ご縁に感謝いたしますキラキラ


そして こんなお客様も・・・



おやつ(生クリーム)を食べにくる にゃんこにゃー


今日はリラクセンス(笑)


もっともっと・・・というので 


沢山なでなで リラクセンス!?しましたよ音譜


帰ろうとしたら もう一匹 待ってました苦笑


こちらのにゃんこは とても気分や苦笑


うまく写真撮れませんあせる



出張リラクセンス ありがとうございましたドキドキ


お世話になった ぼんくぅ~るさん ありがとうございましたごあいさつ