モニター募集

テーマ:



先日 リラクセンスボディのモニターを募集しました


詳しくはこちら→


募集しているのが 60分3回コース


なぜ3回なのか・・・

体の変化を感じとって頂きたいからです

施術後その時だけでなく 『普段から楽』に

生活できるようになったら嬉しいですよね

体の使い方などアドバイスさせて頂きます


ですが お客様から


「まずは1回試してみてもいいですか?」と


もちろんOKですにっこり


1回 試してみようと思っている方


リラクセンス 60分 通常5000円 3800円


ご協力お願いいたしますaya



施術を受けるとどうなる?


いままで リラクセンスを受けて頂いた方


腕があがらない(四十肩五十肩) 腕があがるようになった

膝が痛くて正座できない 正座ができるようになった

首が痛い 首が回るようになった


など 感想いただいております


ブログ記事↓

・出張リラクセンスお試し矢印

・膝が痛い矢印
・嬉しい効果(ウエストがスッキリ)矢印

・深い呼吸ができるように矢印


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5月27日(金) 13:00~17:00(ご要望あれば延長します)


ボンクールへ出張リラクセンス


15分 1000円


お待ちしておりますにっこり

/{E1840267-2A5A-4BC9-BDF0-D2BA5D29D1EE:01}



AD



昨日のテレビ番組をみて


『下半身が太い人と細い人の差って何ですか?』


その差は 『足の指が浮いてるかどうか』


その他 遺伝的なもの生活習慣によるものもあるようですが


下半身が太いと悩むほとんどの人が


足の指が地面から浮いている状態だそうです


なぜ 足の指が浮くと下半身が太くなるのか?


足の指が地面から浮くと、かかとに重心が動き
下半身が不安定になります。
そうすると、スネや太ももに余分な力がかかってしまいます。
するとスネや太ももに筋肉がつき
その筋肉に栄養を運ぶために脂肪がつきはじめます。
そして運動をせずにいると、
その脂肪が燃焼されないため、どんどん太くなっていく
そうです


番組では テーピングで浮いた指を矯正する方法を


教えていましたが


実は リラクセンスボディで


足の指をしっかり使う(感じる)ようになる施術があり


足の裏全体で地面をしっかり感じることが


出来るようになるんですにっこり


浮き指は 外反母趾・脚の疲れ・むくみ など


足のトラブルだけでなく


浮き指は身体のバランスが崩れるため


腰痛や肩こりなど 身体の痛みの原因になることも・・・



足の裏で しっかり地面を感じ


元気で笑顔の毎日を過ごしたいですねキラキラ



浮き指?と感じたら一度リラクセンスお試しくださいクローバー


5月27日(金)は ボンクールへ出張リラクセンス


お待ちしております音譜

AD

呼吸

テーマ:


何かとバタバタな毎日を過ごしており


疲れが溜まり取れないと感じていました汗


昨日は午後からリラクセンスボディのお友達の所へ音譜


練習&確認 お互いに施術しあいましたにっこり

疲れを感じていたので GoodTimingうふ

施術前 特にどこが疲れてる?体に目を向けてみると


呼吸が浅いなぁ~と感じましたくま


忙しくて自分の体に目を向けることもなかった反省パンダ


施術後


体は軽くなり


大きく深い呼吸出来るようになりましたにっこり



バタバタの日々 体に力が入って呼吸が浅くなっていた


浅い呼吸が疲れが取れない原因のひとつに


なっていたのかもしれませんねあせる



みなさんは 深い呼吸していますかはてなマーク


深い呼吸・・・胸やお腹に意識を向ける方が


多いのではないでしょうか


リラクセンスを学んで


本当に深~い呼吸がわかりました


自分が思っていたより ずっとずっと深い呼吸ができるんです合格



体と心の元気に繋がる呼吸法


リラクセンスで体をゆるめて


深い呼吸で元気にクローバー


呼吸のアドバイスもしますラブラブ



宝石ブルーリラクセンスボディ モニターさん募集中

詳しくは→



宝石ブルーボンクールで出張リラクセンスボディ

5月27日(金) 13:00~17:00


ご予約・お問合せ

sourire(スーリール) 090-7938-86464




AD