fromについて | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

fromについて



◆あなただけのサロン◆


当店は完全予約制の隠れ家的アロマ・リラクゼーションサロンです。


お友達同士でのご予約以外は、1人ずつご予約をお受けしています。


店内で知らない人と一緒になるということはありません。


貸し切りでお客様だけをおもてなしさせていただきますので、


安心してご来店ください。



◆オールハンドのトリートメント◆


子供のころ痛いところがあったらお母さんにさすってもらって


安心して痛みが和らいだり・・・・


落ち込んだ友人に大丈夫という言葉の代わりに、


肩をたたいて勇気づけたり・・・・


手には目に見えない癒しの力があると感じています。


機器にはない、手の温もりとフィット感そして癒しの力。


これを大切にしたいから、オールハンドにこだわりました。



◆西洋と東洋を融合させた技術◆


西洋の伝統あるリンパドレナージュと東洋の顔筋矯正を融合した


新たな手技 整顔セラピー。


整顔セラピーではオールハンドの施術により、


コリや歪みをしっかりほぐす事で血行を促進しくすみ・クマを改善。


またフェイスラインのたるみの引き締め効果・シワの改善、


小顔効果も期待できます。


日本生まれの80種類以上の植物を贅沢に配合した、


バイオラブ化粧品を使用して、整顔セラピーを用いたアロマフェイシャルをしています。


整顔セラピー とは?




◆こだわりをもって作られた日本生まれの化粧品◆

岡山リラクゼーション・アロマサロン! aroma salon from~BIOLAB・整顔セラピー・シェービング~

フェイシャルやシェービングのコースで使用する化粧品バイオラブ。


植物の力によってお肌と心と身体が本来持っている、


自然治癒能力や自己調整力を引き出し、健やかでトラブルのない、


健康で美しい状態を保つというコンセプトのスキンケア化粧品です。


天然の良質な精油を使っているので香りが優しくて心地よく、


アロマテラピーの癒し効果大。


使用する植物原料の選定においてエビデンスにこだわっています。

(エビデンス=効果・効能が明確にデータで証明されていること)


商品の無理な勧誘や販売は一切ありませんのでご安心ください。



◆国家資格 理容師のシェービングメニュー◆


シェービングは国家資格である理容師のみに認められた技術です。


施術出来る場所も理容所登録されている所に限られています。

(シェービングコースのみ隣接している理容店での施術になります)


夜間・理容店の定休日に貸し切りで、ご予約をお受けしています。


フェイスシェービング・ブライダルシェービング共に、


理容師資格を持った私自身が担当させていただきます。


シェービングコースでもバイオラブを使ってアロマの香りと作用を、


贅沢に感じられるアロマシェービングをしています。


他の理容店にはないアロマシェービングは皆様に好評です。


ブライダルシェービングエステもご用意しております。


一生に一度の大切な日を 貴方が美しく輝くように、


お手伝いさせていただきます。


ご予算・回数などはお客様とご相談の上決めさせていただきます。


お気軽にお問い合わせください。


岡山リラクゼーション・アロマサロン! aroma salon from~BIOLAB・整顔セラピー・シェービング~



◆お約束◆


お客様から知り得た情報や個人情報は他言いたしません。


いろんな想いを出して身も心もすっきりしてくださいね。



◆カフェのように◆


カフェに行くように気軽にお越しいただくため、様々な企画をしています。


皆様の交流の場になれるようにしていきたいと思っています。



オールハンドのマッサージとアロマの香り

心地よい音楽に包まれた完全プライベートな癒しの空間で

ゆったりとしたひとときをお過ごしくださいませ♪








身体を緩めて心も緩める あなたの気持ちに寄り添うサロン♪

アロマサロンフロム

【住所】岡山県玉野市長尾590-1
【時間】AM10:00~PM5:00
【HP】携帯用ホームページ
【メール】aroma.from@gmail.com
【電話】090-7502-8384
*お電話に関しては接客中は留守番電話で対応させて頂いています。
折り返しご連絡させて頂きますのでメッセージをお願いします。

メニュー
アクセス
予約フォーム
お問い合わせフォーム
ご予約状況
お客様の声
ビフォー・アフター

初めてご利用いただくお客様へ


*当店は玉野市・倉敷市児島・岡山市・岡山市藤田からご来店頂いています*