お客様の声一覧 ① | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

アロマフェイシャル】


ラベンダー香りがとても心地よかったです

   岡山市南区 40歳代 (主婦)


ラベンダーほぐれていくのが・・・

   玉野市 40歳代 (会社員)


ラベンダー気軽に行けるサロンがあって・・・

   玉野市 40歳代(専門職)


ラベンダー大満足です

   玉野市 40歳代(看護師)


ラベンダー化粧品か何か変えた?と変化に気付かれました

   玉野市 40歳代(飲食店経営)


ラベンダーリフトアップとリフレッシュ

   玉野市 20歳代


ラベンダー心もお肌も癒されました

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダー慌てて駆け込みました

   玉野市 30歳代(介護職)


ラベンダーお肌が白くなってる

   玉野市 60歳代(介護職)





【アロマシェービング】

ラベンダーもちもちした感じ♪

   倉敷市 40歳代(自営業)


ラベンダー顔のトーンもあがってツルピカ♪

   倉敷市 40歳代(自営業)


ラベンダーまた是非きたいです

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダー明日の化粧が楽しみです

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダー自分へのごほうびとして

   玉野市 30歳代


ラベンダー香りがとても良くて癒されました

   玉野市 20歳代(会社員)


ラベンダーお友達とペアでご来店

   玉野市 40歳代(会社員)

ラベンダー女子高生にも好評です

   玉野市 10歳代(学生)




【アロマボディトリートメントコース】


ラベンダー次の日の調子が違うのが分かります

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダー精油を選んでのボディは・・・

   玉野市 30歳代(自営手伝い)


ラベンダー癒されました~

   岡山市 30歳代(主婦)


ラベンダー頭がスッキリ軽くなりました

   玉野市 20歳代(専門職)




【腸セラピー】


ラベンダーお腹の辺りがポカポカ

   岡山市 30歳代


ラベンダー身体がポカポカしています

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダーお腹がやわらかく・・・

   倉敷市 30歳代(自営業)


ラベンダー数日たってみると・・・

   倉敷市 30歳代(接客業)


ラベンダー期待できると思いました

   岡山市 30歳代(会社員)


ラベンダー動いている感覚が・・・

   倉敷市 30歳代(接客業)


ラベンダー快調報告

   玉野市 40歳代(接客業)





【パワーツリー】


ラベンダーセラピスト様にも好評です

   岡山市 40歳代(セラピスト)


ラベンダー背中から肩が軽くなりました

   玉野市 30歳代(専門職 )


ラベンダーやさしいタッチなのに効果がでるところが・・・

   玉野市 30歳代(会社員)

 

ラベンダー写真をみて驚きました

   倉敷市 30歳代(会社員) 


ラベンダーラインの違いにビックリ
   倉敷市 30歳代(会社員)

 
ラベンダーくびれも出来て嬉しいです!

   玉野市 30歳代(専門職)

 




【ブライダルコース】


ラベンダー花嫁様からの嬉しいメール

   大阪府 20歳代(主婦)


ラベンダー顔も背中も・・・

   岡山市 20歳代(会社員) 


ラベンダー旦那さんが気付いてくれた!

   玉野市 30歳代(会社員)


ラベンダー普段手入れ出来ない部分を・・・

   玉野市 30歳代(専門職)