7/4各務原カフェカーロ様で七夕イベント♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーセラピストROSECOLORの浅野です音譜


星イベントのご案内星


7月4日(水)に、各務原のカフェ・カーロ様

開催されます、


美と癒しの七夕イベントに出展させて頂きます音譜


カフェカーロのペアセットはあれもこれも選べちゃう(^_-)-☆

広い店内の半分をイベントスペースにして頂けます^^

サクラビーンズの裕加里ちゃん に紹介頂きました。

裕加里ちゃんありがとう♪

そういえば、すでに出会って1年経ったわねにひひ

今回、再びご一緒できてうれしいわ♪



イベントでは私は・・・

薔薇アロマ香水作り&TCカラーセラピー


  をさせて頂きます♪


香りと色でぜひ癒されてくださいね。 


①アロマ香水作り 1,000円~

 

※代金は精油と容器によってお値段が変わってきます。

  

最高級のプラナロム精油 

ローズ・ジャスミン・イランイラン・ネロリ など

お好きなブレンドでお作り頂けますクラッカー 


なんと、ローズ1滴270円くらいします!!

香りも品質ももろん最高級アップ


滅多にお目にかかれない精油たち。


美と癒しのアロマ香水是非お試しくださいドキドキ 

 アトマイザー・ペンダントがありますので

 選んでくださいね

  (写メはまた追加します)


お時間 15分~30分くらい


宝石緑メンズ向けのアロマ香水(コロン)も作って頂けます♪

 天然の香りでリフレッシュ&リラックスキラキラ


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-20110911161528.jpg


②TCカラーセラピー セッション

    30分 1,500円 (3本or4本)

アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-TC2


今のあなたの心の色は何色でしょう?

心の中をそっと覗いてみませんか?


宝石紫どちらも男性もOKです!
カラーセラピーももちろんOKです(*^_^*)

男性は左脳人間と言われていますが・・

さてどうでしょう

ぜひ、一度カラーセラピーをされてみてはいかが?


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-20120524112407.jpg

インフィニティーカードを使ってセッション

致しますので、カードを使ったことのない

TCカラーセラピストさんもよろしければお試しください。


どちらもイベントではあまりやりませんので必見ですよにひひ


両方をされる方は500円引きにさせて頂きます。


※ご予約の受付 可能です♪

  ご希望の時間帯をお知らせください。


  先着順でお受け致します。




ベルご一緒させて頂くお仲間

蝶々サクラビーンズ 裕加里ちゃん♪

  まつ毛エクステ

蝶々ティエ・ドュール メロディさん♪
  アロマ・首・肩・腕トリートメント

蝶々スリール     ゆかりちゃん♪

  アロマ・フットトリートメント

蝶々あずみちゃん♪

  アロマ・ハンドトリートメント


蝶々ゆこさん♪

  マヤ歴


蝶々寧々さん♪

  手相


蝶々花フレンズの清美さん♪

  フラワーバッチ&髪飾り販売   


それだけではありませんよ!


通常は水曜休みのカーロ様ですが、この日は特別~クラッカー

ランチ・デザート・ディナーまで、

ご用意していただけることになりましたわ~い


いちごドルチェ  800円 終日
 (スィーツ&フリードリンク付き)


リンゴランチ   1000円 15時まで

 (フリードリンク付き)


さくらんぼディナー 1400円 20時まで
 (ワンプレートディナー・ドリンク付き)

イベントを楽しみながらおいしいお食事と

デザートが戴けます。


しかも、午前10時~午後8時まで!


食事の前に・後に・合間にイベントをお楽しみください。


日時・7月4日 (水)

場所・各務ヶ原 カフェ・カーロ

時間・午前10時から夜8時まで

   (最終受付午後7時半)


また内容は随時詳しく紹介したいと思います。


ぜひおいしい食事と美と癒しのイベントに

遊びにいらしてくださいね。


お待ちしています恋の矢