大好評?の
子連れキャンペーンカナヘイびっくり

毎回が綱渡り状態ですがあんぐりうさぎ
案外なんとか なってますやる気なしピスケ




楽しく遊んでくれる、お子達カナヘイハート
たまにケンカもしちゃうけど



まとわりつかれながらも頑張ってますとびだすうさぎ2





こんな素敵なキッチンもありますカナヘイきらきら
(おさがり頂きましたカナヘイハート)





いまのところ半額なのでカナヘイきらきら

子育てでイライラして事件起こしちゃうくらいなら


来ちゃいなYO!


自分を大事にしないと
他人にも優しくなんてできませんとびだすうさぎ1

神様じゃないんだからてへぺろうさぎ





ー子連れキャンペーンの概要を再掲載ー


子連れでサロンを再開することにしました~!




4月から保育園を申し込むつもりでしたが

辞めましたとびだすうさぎ2

娘と一緒にいたいのでてへぺろうさぎヘヘ




なので、一歳の娘と一緒にアロマトリートメントしちゃいます。
(娘はアロマトリートメント出来ません)

なので、半額‼

60分3000円です。
ホットストーン付きでカナヘイきらきら

ボディトリートメント、フェイシャルデコルテどちらも3000円で出来ますが

フェイシャルスチームは危険なので無しでお願いします。




ご注意

授乳や抱っこタイムでトリートメント途中で一時中断することがあります。

体調不良などで、こちらからキャンセルさせて頂くことがあります。

何卒、ご了解下さいてへぺろうさぎ



昨年から常連様やお友達限定で
このスタイルでぼちぼち営業していたのですが
以外と大丈夫でしたので
ブログ見てくれてる方限定カナヘイハート
でお待ちしていますウインク



女性限定
平日の10時~もしくは13時~
(1時間半~2時間ほどみておいてくださいませ)


週にお二人までの限定ですので
お早めにお申し込み下さい。


モチロン、子連れのお客様歓迎カナヘイハート

子供同士、遊んでくれて
集中して施術出来たりしますカナヘイキャンティ


子連れじゃなくても、一歳くらいの赤ちゃん女の子に癒されたい方もぜひどうぞ!
(癒されなかったらごめんなさい)




他にも

カナヘイ花肩凝りでお困りの方

カナヘイ花冷え性の方(ホットストーンで温まるよ)

カナヘイ花アロマの香りと優しいマッサージに癒されたい方
(アロマトリートメントで免疫力もUP⤴⤴)

カナヘイ花アロマの効能とホホバオイルで全身しっとりツヤツヤになりたい方

カナヘイ花誰かと話したい方(特に私とカナヘイハート笑)
 施術中のお悩み相談、とかも大歓迎とびだすうさぎ2





ご希望の方は

cookie020423☆ezweb.ne.jp
(☆を@に替えて送信してください)

メールアドレス変わりましたのでご注意下さいとびだすうさぎ2


ボディトリートメントかフェイシャルか
どちらからご希望のコースを教えてくださいねウインク