他にもいっぱい書きたい話がたまっていて

なのですが
取り急ぎこの記事終わらせちゃいましょ~

昨日の続きです。

2ホットヨガ

これは、合う人、合わない人がいる
と思います。

私みたいにちょっと冷え性な人には
合うと思います。

私には気持ち良くてたまらないきらきら


でも、巡りがよくてアッツイ人は
ノボセると思います。。

血圧の高い人もNGかな…


何にでも、万人に効くものはありません。

あくまで、私には合ったよ
ということでお伝えしています好




実は、長男を授かったときもホットヨガに通っていました。

長男の時は入会して1ヶ月で妊娠して退会…

受付の方に、通い始めて妊娠する方多いんですよ~苦笑
って言われました。



その時は、鍼灸にも行っていて
鍼灸も一回行っただけで!でした。

(ちなみにそれまで不妊治療したりしても
1年半出来なくてです。)


私はその後
鍼灸で逆子も乳腺炎も一発で治してもらったので
鍼灸も試す価値、大有りです。

ちなみに林にある
もみじ鍼灸治療院さんです。







Android携帯からの投稿