ここは露天風呂?? | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中


お久しぶりのブログネタですネコ・ペロリ


露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは?って

そりゃぁ決まっているじゃないですかいちばん

お決まりの・・・・・・


日本酒(熱燗)笑い



というか・・・・・最近温泉行ってないなぁ・・

前は日曜日とか近く(?)の立ち寄り湯なんかに行ってたのに・・


最近は土日といったら子供達の少年野球にどっぷりはまってるので・・・・・・





そうそう、露天風呂といえば

子供達


家のお風呂に入るとき

『今日は露天風呂にしよ~』と言って入ります。



うちに露天風呂があるわけじゃないですよぉ

どうやって入るかというと・・・・・・




脱衣所の電気を付けて、お風呂の電気は真っ暗で・・・・・・

そしたら、なんとなくぼんやりと灯りが漏れて。。


まぁ・・・・なんとなく・・・・露天風呂っぽいですうふふ