しょうが紅茶 | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

今年(正確には去年の末から)しょうが茶にはまっています。

↑アレ?前にも書いた??




しょうが茶といっても、しょうがのみのお茶は飲めないのですが・・エヘッ


しょうが紅茶やしょうが黒糖茶、最近ではコラーゲン入りしょうが紅茶にまで


手を出していましたうふふ




しょうが○○と見れば・・・・・ついつい買っちゃうんですよね~汗


だからって・・・リピ買いまではいかない・・・




ココロもカラダもサイフも?ほっかほか



いいですね~飲んでみたいですね~







ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」★モニター募集 ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」