桜の頃のランチ会 2017...追記アリ | 流山.•花 香 カルトナージュ*⋆ toshiko's blog

流山.•花 香 カルトナージュ*⋆ toshiko's blog

千葉県流山市 お稽古サロン
プランドゥプラン主宰 鈴木トシコ
フラワーアレンジメント・アロマ・ハンドメイド レッスン・創作
ガーデニング 猫 日々のあれこれ つづります

 
 
 
季節はずれの冷え込みで 
桜の開花は足踏み 満開はおあずけでしたが
 
 
皆さまのおかげで
今年もあたたかな集いとなりました

 

 

 

 

image
 
 
お花 アロマ カルトナージュの生徒さま お客様
ほんとうに有り難いご縁
 
 
今年還暦イヤーの私
サプライズでいただいた60本のバラに
涙腺崩壊寸前でした
 
 
image
 
 
 
皆さま ありがとうございました
感謝感謝 幸せ者です
 
 
ご参加の中にはスペシャリストさんがいっぱい
ご活躍のご様子は あらためてご紹介させていただきますね
 
 
 
 
 
<楽しい時をブログに書いて下さりました>
 
横浜馬車道フラワースクールナチュラルローズ
小林優子さまブログ→
 
スタイリスト パーソナルコーディネーター
マダムのり子さまブログ→
 
フローラルペインティング講師
田中陽子さまブログ→
 
ララリンnoセカンドハウスオーナーネイリスト
嶋脇麗さまブログ→
 
グルーデコお教室アトリエT*ALA
中崎公子さまブログ→
 
ビーズ作家PERFECT BLUE
平友子さま→ブログ
 
Hさまブログ→
 
 
 
フレンチレストラン KEISUKE MSTSUSHIMA
新緑の美しい景色 美味しいお料理
きめ細やかなサービスも嬉しく
お世話になり ありがとうございました
 
 
 
 
 
鈴木俊子 としこ Toshiko