ランチ会 | トイプーゆきとのんびり生活

トイプーゆきとのんびり生活

愛犬ゆきとのんびり、ゆるくまったりな生活です。

昨日はカルトナージュ教室の

「桜の頃ランチ会」に参加させて頂きましたおねがい

毎年、開催されてますが平日が多くなかなか参加出来ずいましたえーん

今年はなんと土曜日開催との事で迷わず参加ラブラブ

総勢43名の参加でしたにこ
先生凄すぎますハート

開催場所は
KEISUKE MATSUSIMA
http://keisukematsushima.tokyo/

お店の雰囲気素敵すぎます


もちろんお料理はどれも美味しくて



デザートもありました。

いつもは作品作りをしているので、同じ教室の方々とはゆっくりお話する機会も少なくて泣
ランチしながらゆっくりのんびりお話も出来て本当に楽しかったです。

後半はビンゴ大会もあり、先生が用意して頂いた外れなしの景品が当たりますびっくり

狙ってた物は駄目でしたがこちらを頂きましたおんぷ



作ろうか悩んでたふくさ~流れ星

家に帰って夫に報告したら、我が家に無かったものなので喜んでくれましたおねがい

最後は先生に60本のバラの花束を
今年60歳になるなんて信じられません。
かなりの美魔女キラキラ

素敵で可愛い女性で憧れです好ハート②
先生と出会えて良かった。



先生のワンピース素敵でしたラブラブ



最後に全員で記念撮影キラキラ

皆さん本当に素敵な方々で楽しい時間を過ごす事が出来ましたおねがい

楽しい時間をありがとうございました。