今日は

星読みクラス

 

星読みクラスになると

みなさんそれぞれの人生に起こる出来事を通して

星読み、運読み、していくから

 

面白い

 

基礎講座では

覚えることが多くて、、なかなか自分の人生読みまでいかないので、、

 

ハーブティーを飲みながら

カフェでお友達とお話すように

 

 

自分の人生やクラスの仲間の悩みを

シェアしながら

 

星談義

 

わいわいとても賑やかなときも 笑

 

こうやって

みんなそれぞれの悩みをシェアしあうと

 

心が楽になったりもするもので

そんな時間も大切・・

 

 

 

 

 

今日話題にあがったのは

 

月星座は

無意識だから

 

自然で

憎めないところがあるけど

 

自然で 無意識だから

収拾がつかなかったり

 

純粋ゆえに

残酷だったりする

 

この無意識の月星座

 

本人は無自覚なのだから

意識して

 

なだめてあげるしかないのです

 

今日は

月星座の話から

 

急に気になって

 

「月の魔法」

の本から

 

 

月星座別 学ぶべきことを引用してみました

 

この本、月星座について

詳しく載っていて 勉強になります

 

感情(月星座)のなだめ方を知ることは

 

暴れるワンちゃんの

なだめ方を覚えるようなもの

 

あばれるワンちゃん(月星座)の

パターンを知って

 

躾けていきましょう

 

参考にしてください

・・・・・・・・・・・

・・月星座別・・ 学ぶべきこと

 

牡羊座 他の人のことを配慮する

牡牛座 開放する 思い切る

双子座 思い立ったことを最後まで見届ける

蟹座 人の言うことを真に受けすぎない

獅子座 お世辞を見抜く (私これ 笑)

乙女座 とにかくリラックスして、他の人が何を思おうと気にしないこと

天秤座 「人生には苦あれば楽もあり」を受け入れる

蠍座 自分のことでシリアスになりすぎない

射手座 不安感を抑え、落ち着く

山羊座 皮肉っぽいところを直す

水瓶座 愛する人にあなたの感情をぶつける

魚座 現実的に生きること

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・