2月4日に
火星が牡羊座へ移り
 
2月26日~27日に
火星ー天王星ー木星
見えない糸電話アスペクトが形成され
 
ヒソヒソと、神々はこう話し合います・・・
 
 
これまでの偏った習慣や考え方から
脱出する機会を
 
地球の人たちに与えてあげよう
応援してあげよう
 
 
牡羊座の「スタートする力」
 
火星の 「行動力」
 
天王星の 「改革力」
 
木星の 「発展と幸運」
 
 
 
この4つのエネルギーが
地球に降りそそぎ
 
私たちに燃え盛る火のような
熱いくパワフルな力を注いでくれています
 
そのピークは
2月26日~27日
 
何か始めたいと思っている人
 これまでの流れを変えて、もっと生き生きと自分らしい人生を、、と目指したい人
 
この春
フラッシュな新たな気持ちで何かに取り組んでみてください
 
その、機会が訪れていることを知りましょう
 
運とはタイミングですよ
 
 
 
天秤座の木星が滞在する
10月10日までは
 
変化やリニューアルの流れがあり
 
10月10日以降
蠍座の木星が移ると
 
深める 溜め込む 流れになってきます
 
 
変化やリニューアルの機会を
天空の神々が与えてくれているときは
 
守りに入いると
反対に崩される現象がおきてきます
 
今は
神々からの”目覚め”という贈り物
喜んで受ってあげましょう
 
 
古いこだわり
いらぬプライド
何の発展性もない環境
 
安住や習慣の惰性に沈んでいく
 
今、このような状態を続けようとすることは
 
マーズ、ウラヌス、ゼウスからの
せっかくの贈りを台無しにしてしまいます
 
何の意味のないただの贈り物になってしまうか
ただ 流れていく星になってしまうか
 
 
 
その贈り物に
価値を見出すのは
 
受け取るあなた次第です
 
 
これまでと同じやり方では仕事が行き詰っていく危機感
 
長すぎた春となっている恋愛
 
安定や安心で自分が腐っていくような危機感がある人
 
神々からの
目覚めの贈り物
 
快く受け取ってあげてください
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
火星ー天王星ー木星の組み合わせは
 
ギリシャ神話の神々
 
勇敢な戦士 「マーズ」
天に星を散りばめた 光の「ウラヌス」
神々の中の王 「ゼウス」
 
この3人の神々の力は
 
暗闇を”光”に変えて輝かせる
 
”希望”へと向かわせる力です
 
マーズ、ウラヌス、ゼウスの神々の饗宴
宴もたけなわになるのが
 
2月26日~27日
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今 天空でこの3人の神々の
大きな笑い声がきこえてきます
 
依存や甘え 安定、安心の枠からでてみると
爽やかな風が吹き 頬をなでる
 
ああ~心地よい
久しぶりの開放感
 
何年も生きてきたけど
この世界は まだまだ知らないことばかり
 
遠くに真実の塔が見える
 
偽りの人生を
リセットする好機が訪れている・・・
 
”目覚めの贈り物”には
ローズマリー、ネロリ、レモンヴァーベナの香りがするソープが入っていた
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天空の神々よ
 
いつもいつも
愛をありがとう