インスタグラムをはじめて約1年

私の素人センスの直感で写真を

iphoneで撮り続けてまいりました。










私の大好きっなお気に入りホテル

ニューヨークの「Park Hyatt

ハワイ「Halekulani Hotel








私が愛してやまない

カイルア「Nalu Health Bar & Cafe

これまた私のお気に入りショップ

SoHa Living

色んなホテルやショップに

私のインスタ写真を

使用していただいたようで....

本当に(細々ですが....)

続けて良かったと実感しています




















































































フォアローしてくださってる皆さま

いつも「いいね!」や優しいコメント

本当に本当にありがとうございます

それがなにより嬉しいですLOVE...







私も皆さまに

ハッピーになってもらえるような

ハワイの美しい自然&キュートな写真を

撮り続けてまいります。

ブログではハワイのレストラン...

ローカル最新情報etc.etc.をお送りします!

時々、誤字脱字がありますが

そこは天然まのあと了承していただき....(笑)








これからもハワイから

ハッピービームを送り続けてまいります!

どうぞよろしくお願いします。












Have a sweet weekendxoxo2