LAから飛行機が遅れたのでっ.....

深夜にアリゾナに到着星空

どこ見てもサボテン×サボテン×サボテン.....

私..... 幼い頃サボテンの上に座ってしまいあせる

.......そんな痛~い思い出があるから弱虫キティ

この空港の景色を見た直後.....

タクシーの運転手さんに「どちらまで~?」と聞かれ....

「ニューヨークまで~♡」と答えてしまったほど......にひひ笑








30分ほどで滞在先に到着やや欠け月

真っ暗でプール&巨大サボテンが見えるだけ~

ここは一体どんなところなの~ドクロ








でもねはーと部屋のバスタブが1.8m以上の主人が横になれるほど大きくて~

深くていい感じっ天使








私はテレビを見ながらバブル・バスでリラックスラブラブ

主人は.....

学会の準備でまたまた寝ていませ~んあせる

(本当に凸凹夫婦です笑








........お昼まで寝ていた私

起きてテラスに出てみると

こんな景色でした~きてぃ

















思ったより暑くなく.....

部屋の中はいい感じにエアコンが効いていて

ぐっすり~眠れましたぐひひハート








こちらでゆっくり~過ごしてきますほしほしほし





















Have a sweet weekendラブラブ