鞍馬★ウエサク祭①(再投稿) | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 
●スクールMENU●

 

 

※ブログが上手く投稿出来ず申し訳ありませんでしたごめんなさい

今朝の記事を再投稿しています

 

 

これから、 鞍馬山でのことを少しずつ

綴っていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
言葉にすることが
難しい部分もあるので
 

少しずつ

思い出しながらですが

 

なるべく伝わりやすいように

お話できたらと思っていますニコ

 

 

お付き合いいただけたら

嬉しいですニコ

 

 

image

 

 

 

「ウエサク祭」 に参加しようと

決めたのは4月初旬のことでした。

 

 

 

決めたとたん、

 

私の内側にある様々なもの

 

主に

古い価値観や思い込みなどが

大きく動きはじめました。

 

 

 

本気で決めると、その時点から

変容はスタートしています。

 

 

 

 今回の旅は

1人で行くつもりでいました。

 

 

 

ある日

 

前回、私の鞍馬旅のレポートを

見てくれた友人の松本ゆみこさん 

連絡をくれましたラブメール

 

 


 

ここのところ彼女も鞍馬

強いシンパシーを感じていたそうです花

 

 

ゆみこさんからのメールをみると

 

「あ、彼女もいくんだな」と感じて、

 

それからとてもスムーズに

話が進み

二人での旅となりましたWハート

 

 

 

 

当日の朝

京都でゆみこさんと合流して鞍馬東横線

 

心配していたお天気も予報がはずれ一安心ニコ

晴れ間がみえてきましたちぃ晴れっ!

 

image

 

 
5月の満月の夜。
 
「ウエサク祭」は世界中で行われる
宇宙と繋がる神祭です。
 
 
天界のゲートが開き、地と繋がる
とてもパワフルな日。
 
 
鞍馬山で行われる「ウエサク祭」は、
 
サナトクマラだけでなく
イエスキリストや釈迦などの
高次存在たちから
 
祝福を受けるための
秘儀といわれています。
 

 

 

 

本殿に着くと、

もうウエサク祭に参加される方々が

準備をされていました。

 

 

本殿の藤が

キレイに咲いていました藤

 

image

 

 

 

 

ウエサク祭が始まるまえに

奥の院へ向かいました。

 

 

 

 

image

 

 

鞍馬山「レイキ発祥の地」ともいわれています。

 

臼井甕男先生がこの大杉権現社

21日間、断食瞑想を行われていた

といわれています。

 

 

 

image

 

木々の間から太陽が

顔をだしてくれました。

image

 

少しの間でしたが

こちらのベンチで瞑想をして

 

奥の院・魔王殿へと向かいましたニコ

 

②へ続きます菜の花

 

 

 
 

★【募集中】5月14日(日)★

 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

ミントメルマガお引越ししましたミント

メルマガ登録画面にリンクします矢印

 

 





読者登録してね