岐阜 名古屋 三重・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。ヒーリング、レイキ講座、スピリチュアル講座、エンジェルオラクルカード講座





あなたにとっての本当の幸せとはなんでしょうか?




「わたしはわたしのままでいい」




その言葉の本当の意味を見つけていくのは


誰でもないあなた自身です。




あなたの心にそっと寄り添い


お手伝いをさせていただく場所。




そして、幸せのエッセンスの1つとして


この場所をお役立てくださいね。




花花花花花




羽根パープル上反レインボーエンジェルオラクルカード講座


羽根パープル上反レインボーエンジェルリンク(TM)


羽根パープル上反レインボーレイキヒーラー養成講座


羽根パープル上反レインボー各種ヒーリングセッション


羽根パープル上反レインボースピリチュアルスクール


羽根パープル上反レインボーアロマトリートメント&スクール




サロンHP http://mio-aroma.com/sp/



NEW !
テーマ:

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 

 

 
 

私はいま、

リサ・ロイヤルさんのもとで

年間のチャネリング・クラスを
受講しています。
 
 
リサさんは日本人よりも日本人らしい
丁寧で繊細なエネルギーをお持ちの
 
とっても素敵な
スピリチュアルティーチャーですWハート


 
 
私たちの少し先の可能性
明るく照らしてくれる存在だなぁと
いつも感じますキラキラ
 
クラスでの学びは毎回
何ものにも変えられないほどの
 
喜びと驚きの発見がたくさんあります。
 
 
 
 
クラスメイトでもある友人が
先日、リサさんの個人セッションを受けられて
 
 
 
そして、リサさんのチャネリングする存在、
宇宙の集合意識ジャーメインから
 
クラスメイト達の多くは
「レムリア」の時代に
同じスピリチュアルグループにいて
現在もそのつながりをもっていると
教えてもらったそうです。
 
 
 
 
地球は今、長い分離の時代をおえて
統合への意識移行期を迎えました。
 
 
長いあいだ眠っていた
「レムリアの愛と光の叡智」
 
を思い出し、目覚める魂が
どんどん増えてきています。


 
 
セッションを受けた友人は
クラスメイトに早速シェアをしてくれて
皆で喜びあい、盛り上がっていましたニコ
 
 
__
 
 
そういえば
 
先日のリサさんのクラスのとき
講座会場の廊下で、なんと
 
「レムリアン・ヒーリング®」の創始者
マリディアナ万美子さん 
に偶然お会いしましたビクーッ


 
とてもとても、
エネルギー溢れる美しい方でしたWハート

まさか、ご本人にお会いできるとは…

ビックリですキラハート


 
 
もしかしたらそのサプライズも
レムリアへと繋がる
素敵なメッセージの一つ
だったのかもしれませんねニコ
 
 
 
そして先日は、
遠方に住むクラスメイトと
チャネリング練習をしました。
 
 
 
練習をクラスメイトと一緒にしていると
 
エネルギーを共に共有する
空間と意識が本当に楽しくて
心地よさを感じていました。



私がその時に繋がった
「陽気なプレアデス」の存在は

「(チャネリングを)難しいものだと思うよりも
私たちともっと仲良くなりたいという気持ち
あなたの可能性と個性を楽しんで
チャレンジをしてください。

これからも
私たちとのコミュニケーションを
楽しんでくださいね」
 
この様なことを
私たちに伝えてくれましたラブラブ




 
私は本当に
チャネリングやヒーリングが
好きなんだなぁと
 
このクラスで過ごすことで
毎回、再認識しています(#^.^#)
 
 
 
 
なぜ、好きなのかは
よくわかりません。笑
 
 
 
たぶん、私にとっては
自分らしくいられることを
 
最も嬉しく感じることが
これらのことなんでしょうニコキラハート
 
 
 
ホッとしたり
ワクワクしたり
ジーンとしたり
 
言葉で言い表わせないような
とてもポジティブな気持ちになりますキラキラ
 
 

できることや、やりたいことを
心から楽しむことが
 
私たちにとっての
「本当の幸せ」なんですね(^_^)
 
 
 
 

春にはレムリアから再会した
友人たちと魂のリトリートへ。


リトリートの場所が決まり
ピンポイントで予想は
大当たりでした(#^.^#)

 
 
チャネリング・クラスが始まる前から
恋しくてその懐かしい場所へと
ハートはもう、向かっていました。



私のガイドいわく、私はどうやら遠い昔に
沖縄ですごしていた人生があったようです。

 



今の人生では4度、
沖縄へ行っていますが

その場所に行けることに
なったのは次回が初めてです。

 
 
 
その場所で
 
何が待っているのか
何が起こるのか
 
今からとっても楽しみですWハート
 




レムリアとの繋がりを感じられている方に
とてもおススメのヒーリングを
ご紹介させてくださいねニコ

 
 
このヒーリングは
プレアデス人がレムリアの時代に
地球の人々に教えられ行われていました。
 

師であるリサ・ロイヤル氏から学び
 
あなたのライトボディの周波数を高め
活性化させるヒーリングです。

本来あなたの魂がもつ個性に
アクセスし開花させます。

↓↓


 ★Skype、LINEの無料ビデオ電話でのセッションも可能です。詳しくはホームページをご覧ください。






 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 
 
先日ですが、ずっと念願だった
霊氣(レイキ)のアチューメント
受ける事が出来ました 
 
 
実は1年ぐらい前からずっと
霊氣に興味がありました 
 
伝授して下さる先生や受けるタイミングは、
全て宇宙におまかせ と思ってました
 
 
私の素敵ママ友が、私が誘っておいて
私行けなくなったイベントに
お一人様で行ってくれたのですが、
 
そこで沢山あるブースから
1つだけ受けたのが霊氣でした 
 
その時の様子とか感想とかを
ママ友は後日
私に色々話して教えてくれました。
 
 
 
そしてまたその後日
 
いつも良くして頂いている
 
アチューメントを受けたのをブログで知り、
お会いした時に霊氣の事を教えて頂きました
 
 
 
霊氣体験やアチューメントの話が
続けて私の耳に入ってきたのです
 
 
 
実は、はじめはお二人別々に
霊氣の話を聞いた時は、
 
まさかお二方が同じ方に受けてたとは
思わなかったのですが、
 
 
真里さんのブログを
読ませて頂いているうちにビビっ
繋がりました  
 
 
 
ママ友に直ぐに確認したら、
やっぱりママ友も真里さんの霊氣を
受けていたのでした
 
その時に、私は
真里さんにアチューメントして頂く
と、ビビっと感じて
 
スグに申込みさせて頂きました〜
 
 
 
 
ビビっと、来た時の私は早いなぁ
 
 
厳粛な雰囲気な中、
アチューメントして頂いた時は、
 
私の中で何かが溢れ出る感覚があり、
気付くと涙が次から次へと溢れ出てました  
 
 
この感覚どこかで… と、思いましたが、
以前ヒプノセラピーを受けた時の感覚と
少し似てました。
 
その時もずっ〜と、涙が出ていた私です
涙腺弱いかぁ
 
宇宙と繋がったと、
感じた瞬間でもあります 
 
 
ヒーリングや、邪気払いも教えて頂き、
我が家に帰ってから、部屋や家族の携帯や
財布を早速邪気払いやヒーリングしましたぁ 
 
 
 
もうワクワクですよぉ
 
石ちゃん達や、お花にも、愛車にもぉ
 
 
 
いつも言ってた「ありがとう〜に、
霊氣をプラス  何かいいかもぉ
 
 
今は21日間の自己ヒーリング
楽しんでしております
 
 
25日から、また旦那様の所に行きますので、
旦那様や旦那様持ち物をいっぱい
ヒーリングして来ようと思ってます 
待っててねぇ
 
お友達にもゆっくり
ヒーリングさせてもらえたらいいな 
 
皆んなの笑顔が増えますように 
 
 
 
 
 
ビビアンさんが
レイキとの出会いについて
とても素敵に綴ってくださいました。
 
 
 
私もブログを拝見しながら
 
ビビアンさんのワクワク&ドキドキ感を
ご一緒に楽しませていただきました(#^.^#)
 
 
素敵なご縁をつなげていただき
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
ビビアンさんは
感度抜群のアンテナ(直感力)をお持ちで
 
それを見逃すことなく
受け取られる方なんだと感じましたクローバー
 
 
 
 
 
21日間の自己浄化ヒーリング期間中に
 
ご主人の海外赴任先に
滞在されていたそうですが
 
その間もご主人にヒーリングをしたり
自己浄化ヒーリングを楽しんで
いらっしゃったそうですラブラブ
 
 
 
 

 
 
素敵なご感想をご自身のブログで
ご紹介してくださっています。
 
ビビアンさん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
12月6日のイベントでも
レイキヒーリングを気軽に体験していただけますよ^^
是非、あそびにきてくださいねバラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。




そろそろ年末にむけての
準備をする時期になりましたね。

1年は本当にあっという間
だったように思います。


少し前に出逢った出来事も
遠い昔のように感じるくらい

時間の流れが変化しているのを
感じずにはいられません。


「その瞬間」は二度と
戻ってくることはありません。

 


毎日は

かけがえのない瞬間そのもの。





自分のハートに正直に

かけがえのない瞬間を生かすのは


誰でもなく

自分自身にしかできません。





あなたにはやりたいこと

やってみたいことはありますか?



「忙しいから」

「時間がないから」


とつい後回しに

してしまうのであれば


「忙しい、時間がない自分」を

あなたは選んでしまっています。





あなたの生き方はいつでも

あなたが選ぶことができます。



あなたがホッとすること

あなたが嬉しいと感じること



楽しむ自分を選ぶことは

本当はいつでもできますよ^_^



ーー


 

 

来月、12月6日(水)

愛知県のイベントに出店いたします。


 

今年最後の【こころんマルシェ】

出店者さまも増えて

さらに賑やかになりますよ♪

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいねはあと

 

 

 

【こころんマルシェ】

 

日時 12/6(水) 10時~15時

 

 

場所:愛知県丹羽郡大口町替地2-407
コーポタナカ 1F 

 

Google Map 

https://goo.gl/maps/smmjigRu4Jp

 

駐車場あり

 

* 2LDKのコーポ1室をお借りして
ところ狭しとブースを展開します。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【MioのイベントMENU】

 

・アロマハンドマッサージ  (15分 /1000円)
 
・アロマ香水作り (15分 /1000円〜)
 
・アロマブレンドオイル作り  (15分/ 1000円〜)
 
・浄化スプレー作り★スピリチュアルカウンセリング付き (30分 /5000円)
 
・エンジェルオラクルカード・リーディング セッション (15分/ 2000円 ・30分/4000円)
 
・レイキヒーリング (15分 /2000円 ・30分/4000円)
 ★スピリチュアルカウンセリング付きをご希望の方は30分コースをお選びください。
 
・ソウルクレンジング(30分 /4000円)
ソウルクレンジングはヒーリングセッションです。詳細はこちら
 
____


 

・ご質問、お二人でのお申込みはメッセージ欄に

ご入力のうえお申込み願います。

 

※当日は事前予約優先となります。

 

 

【ご予約可能時間】10時00分~14時30分スタートまで
 
 
 



 
image
 
 
 
【お車でお越しの場合】
    
  会場  :  愛知県丹羽郡大口町替地2丁目407
                                 コーポタナカ  1F
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 コーポタナカ  1Fが会場ですプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。