●やっぱり気持ちよかったです


こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林です。


桜、満開のニュースがアチコチから聞こえて

なんだか嬉しくなりますね(^^)


この春、当サロンにも懐かしい再会があり

嬉しいお声をいただきました。


----------------------------


再開のおしらせを受取り、久しぶりにお願いしました。


やっぱり気持ちよかったです!

フーッと寝てしまいました。

首が固まっていたのが回るようになりました。


週末に来られないのが残念だけれど

また都合をつけて来たいです。

またよろしくお願いします!

(川口市 k.k様 50歳代)


----------------------------


こちらこそ、

どうぞよろしくお願いします。


代休の日に来て下さり

ありがとうございました。

喜んで頂けて本当にうれしいです(^^)



好きな香りを嗅ぐ

からだをほぐす


それだけでも、体の免疫機能を活性化させると

いわれています。


忙しい時こそ

ケアやリラックスするひと時が大切なのですね。


からだや気持ちが元気なら

また頑張れるし、もっと楽しめますね!

どうぞ皆さま、よい春を~(^^)



リラックス&リフレッシュで

こころとからだにホッとひといき、いれませんか?

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

アロマサロンLubaanルバーン


営業日時 月・水・金 10:00~17:00

         (最終受付 15:00)

連絡先 090-1811-7828

      tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

所在地 川口市木曽呂(木曽呂小学校近く・P有)

◆40代からの女性専用・完全予約制

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・