東浦和のプライベートアロマサロンLubaanルバーン:デトックス・免疫向上・更年期・美・癒・健【リフレ・フェイシャル・ボディー】

40代からの女性専用プライベートアロマサロンです。オーガニック、ナチュラル、そして‘香り’と‘手’にこだわったホリスティックケアで、おとな女性の美と癒しと健やかな暮らしを応援します。ますます貴女らしく輝くこれからのために。。。

サロン風景1


サロン風景3

1024*334




40代からの女性専用プライベートアロマサロンLubaan

*ルバーン*


■ご予約・お問合せ(随時受付中)

090-1811-7828

tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

■営業日時 月・水・金 10:00~17:00(最終受付 15:00)

■所在地  川口市木曽呂 (木曽呂小学校近く P有)

【完全予約制】


テーマ:

こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林朋枝です。



新年度の新一週間が終わろうとしていますね。

新しい環境、新しいタイムスケジュールなど、生活に変化のあった方も多いことでしょう。



我が家でも夫の仕事関係に変化があって、日々のルーティーンが変わりました。しっくり落ち着くまで、もう一息というところです。



変化は楽しくもあり、疲れるものでもあり…ですね。



その‘お疲れ’、この週末に何とかしておきたいもの。

香りも豊かなお風呂にゆったりつかって、緊張と共に流してしまいましょう!


1433570536055.jpg

私が最近良く使うのは


カモミールローマン

ゼラニウム

パルマローザ

ローズウッド


などです。

ゆったり優雅なイメージの香りで1種類でもOKだし、ブレンドしても相性が良いですよね。


気持ちのお疲れ緩和に、また、おとな世代のお肌に、お役に立つ精油たちです。


しゃっきりとデトックスしたい時には、ジュニパーやサイプレスなども効果的ですよ。

量は浴槽に6滴まで、です。

香りの強いものは2~3滴でも充分なので、少なめに初めて見るのが良いでしょう。



精油はお湯に溶けないので、バスソルトやバスオイルなどで希釈してから浴槽へ入れるのがおススメです。



一般的な材質の浴槽に希釈して入れる分には特に影響はないと思いますが、ご心配な場合はメーカーに確認しておくと安心ですね。



ちなみに我が家のはアクリル系で、バスオイル+精油6滴で問題ないです。でも給湯器のメーカーさんによると、循環金具への影響が分からないので‘追い炊き’はしない方がいいです、とのことでした。なるほど。。。



精油で毎日の暮らしがより豊かになったら、いいですよね(^^)





【春のリフレ・キャンペーン】

春のキレイと元気はデトックスから!~




40代からの女性専用プライベートアロマサロンLubaan(ルバーン)


■ご予約・お問合せ(随時受付中)

090-1811-7828

tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp


ご予約専用メールフォーム

■営業日時 月・水・金10:00~17:00(最終受付15:00)

■所在地  川口市木曽呂 (木曽呂小学校近く P有)

        【完全予約制】



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。