こんにちは
たまゆです^^

今、小笠原滞在中ですが、約1週間滞在をのばしました。
^^

今回は旅の後半に、一緒に訪れた仲間が帰って自分ひとりだけになったとしても残ろうかな、と思いたち準備していましたら台風がきて、結局は滞在が延びることになっていたみたいです^^

旅の中ごろにこんな夢をみました。

「猫が一匹、床に落ちて死んで固くなっています。そして抱き上げると頭の脳味噌の部分がごっそり消えていました。」
私は、新しいからだに変わっていくんだね、と思いながら目が覚めました。
古い自分が消えたんですね^^


今年はこの地で大きく生まれ変わりました^^
新しい私で、この地とともにいたいと思いました。

新しい私で、新しい世界へ^^

また来週につづきます