こんにちは
たまゆです^^

毎日が超特急にすぎていくワタクシ^^
昨日までの先週末は山中湖でイベント、今日はホームグラウンドのサロンに戻ってのアロマ講座でした。

今回のイベントは、新しい会場で、かつご参加の方が増えて規模も大きくなったので、未知の展開に柔軟に対応できるよう、これまでサボっていた細胞を急激に活性化して活用した感じです。
自分ひとりの頑張りでは手が届かないことが増えて、どんどんみんなに頼って助けてもらう、そのことによって引き受ける責任も大きくなっていく。
もっとシンプルにもっと分かりやすく伝わりやすく効率よく楽しく・・・
と結構氣をはった週末だったということが、帰ってきてから氣が抜けてだら~~~んとしていたい誘惑でわかりました。

明けて今日。
アロマ講座の今回のコースの初日でした。
慣れた内容とはいえ、初日はやはり新たに創るものがあり、心引き締まるもの。
アロマとの出会いの頃のトキメキも思い出され、ぐぐぐっと初心に戻ります。

初心のころは、未知のものとの出会いのトキメキに寝食忘れて夢中になっていました。

そうそうおっきくなっていくイベントだって、このトキメキの心で向き合っていくといんだよな^^


明日からはパワースポットに出かけてのセッションです。

どんな未知の出来事が私を新しい世界新しいステージに導いてくれるのか
初心のトキメキに乗っていってみよう^^

まだまだどんどんザクザク飛躍しますよ♪
^^

また来週