こんにちは
たまゆです

先週から、遠方のパワースポットを旅歩いていて、旅の空からこの記事を書いています。
^^

夜明けの東京から空の旅にでて数日。
まだ薄暗い夜明け前の神社で鳥のさえずりとともに祈り、移動して移動して祈り、祈り、夕暮れから日が落ちる山々をみつめながら祈り。
密度濃く、毎日を天と地とつながり祈りながら過ごしています。

この日程の最中、明日12月10日は汐留にオープンする新しいサロン「サロン・ド・ミルキーウェイ」のオープンデーとなりました。
o(^▽^)o
細々することはたくさんありますが、ほとんどスタッフの皆さんにお願いして、私はひたすら祈っています。

何を祈っている?

そうですね^^
こうしたい、あれがほしい、こうしてください
はありますが。

ひたすら、天が私にしてほしいと思うことを感じよう受け取ろうとしていると言った方が近いかもしれません。
今の私で解決策がわからないものは、天にいったん預けて、神様の御心に従います、とも祈ります。

天からの贈り物を受け取ります^^

そうして帰ってみると、自分であくせく動くよりもたくさん、よっぽど簡単に、いろいろなことが整っている。
旅はほんとにびっくりするほどお金を使っちゃうんですが、帰ってみると、よっぽど簡単に、いろいろ豊かさがやってくる。
そうなってきています。

明日が旅の最終日ということもあり、今日はたくさん買い物をしました。
服が足りなくなったので買ったり、お土産や、なにやらかにやら。

たくさん買いましたら、プレゼントで名刺を創っていただけました^^

これは嬉しい^^^^


いっぱい稼ぐぞ~♪
と心新たにウキウキの私なのでした