セラピストのご紹介 | 大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

大阪市城東区:女性の健康とキレイの為のサロン「ラ・ルミエール」バザルト/バスト/妊活/エステ/痩身/ダイエット

蒲生四丁目駅徒歩3分のバザルト・バスト・妊活・フェイシャル・整体のトータルビューティサロン。独身時のキレイ→結婚→妊活妊娠→産後・子育期→健康でキレイであるためのケアと長くお付き合い。丁寧なカウセリングによりお客様それぞれに合った理想に近づくお手入れをご提供!

アロマサロン【ラ・ルミエール】セラピスト鈴木について紹介させて頂きます。

女性のいつまでもキレイでいたいという気持ち、

妊娠中叉は子育て中の自分に時間を裂くことが中々出きないママ。

子育ても一段楽したけれど自分の事はいつも後回しにしてきた・・・

けれども、ゆったりした時間を少しでも過ごしたい、お手入れしてキレイでいたい。

ストレスとうまく向き合って、いくつになっても女性は美しく健康でいてほしい。

いつも笑っていられるよう、前向きに、自分を好きであってほしい。そのお手伝いをしたい!

そのような想いでお友達だけへのトリートメントから、訪問マタニティーアロマトリートメント。

それから外出しにくい方への訪問でのアロマトリートメントサロンとして、ラ・ルミエールはスタートしました。

 

多くの方に、

 

「子供が居るから出かけにくいし助かった」

「お腹が大きいからサロンまで行くのがしんどくて・・・自宅で安心してリラックスできた」

」「子供が授乳中だから助かった」

「サロンというと気兼ねして行きにくかった。来て貰えてよかった」

「顔色がよくなった」

「脚が細くなった」

「身体が楽になった」

 

等々、幅広い年齢層の方より喜びの声を多数頂く事ができました。

 

 

私は大阪生まれ、大阪育ちです。バリバリの関西弁ですにひひ

 

 

幼い頃から続けていた習い事はピアノでした。今でも音楽は大好きです音譜

 

大学ではずっと興味のあったインテリアの勉強をしました。

建築も好きでしたし、図面を書く仕事がしたいと思い設備会社に入社しCADオペレーターと事務員としてOL生活を送っていました。

仕事が忙しく12時になっても帰れない日が続くこともあり、疲れとストレスで肌が荒れニキビがたくさんできてしまいました。ストレスは本当に肌に出るんだな・・・と思った出来事でした。


その頃から今まで以上に美容に興味を持ち始めました。

 

好きだったアロマについてを勉強し、人の身体を触らせていただく為にたくさんの勉強をしました。

 

新しい情報もいつもキャッチできるように、正しい知識を身につけるための日々勉強には終わりがありません。

 

そして美は健康なくしていは成り立たない。

 

ただ、表面だけきれいにしようと思っても何もかわらない。

と思い至ったのです。

 

私にはOL時代の経験、妊娠・子育てにと子供と過ごした貴重な時間がつまっています。

 

その経験を活かし、

・働く女性

・働きながら子育てに追われているママ

・育児で毎日バタバタしっぱなし

・子育てが一段落して振り返れば自分の事はほったらかしだった

 

と、一日中仕事がたくさんあって休む時間があまりない。

 

気付けば自分の事は後回しになってしまう。

の理由から、日々の生活の中で起こる不調(身体や心)にもなかなかすぐに気付けないものですよね。

気付いたときには、もう疲れはMAX・・・

そんな疲れの緩和のお手伝い、ママだけでなく女性はいくつになってもキレイでいたいんだ!っていう気持ちを大切にし、サポートしていきたいと思っています。


大きく長い指で心地よい強弱をつけながらの背中、肩、脚のトリートメント。フェイシャルでは温かい手が気持ちいい。包み込まれてるみたいと定評がありますニコニコ

忙ながらも、常に笑顔で感謝の気持ちを忘れずに、さらなる高みを目指して邁進中です。

<趣味>
映画・音楽鑑賞・物を作るという細かい作業(洋裁とか)
<性格>
明るくさっぱりしてる、よく笑う
<長所>
一度会った人の顔は絶対に覚える、色んな人と楽しくお話ができる
<短所>
石橋を叩きすぎるタイプです。なかなか行動に移せない事も・・・。

度忘れをたまにします。

<好きなこと>
美容・健康に関すること、料理、子供と遊ぶ、”作る”という作業
<自己PR>
OL経験が長いのでそのストレス、また子育て中なのでママならではの悩みが分かる所が強みかなと思います。

自分自身が凝り症なので、気持ちいい場所は熟知しています(笑)


美しく健康な心身・肌を手に入れたい方を全力でサポートします。

 

”la lumiere(ラ・ルミエール)”とはフランス語で ”光・灯り” という意味です。
サロンがお客様にとって心安らぐ場所、見ているとほっと出来るような優しい灯り・・・そのような暖かいサロンにしたいと思い名付けました。

 

そのサロンオープンまでは、場所をお借りしたりしながら少しずつですが前に進んで行きたいと思っています。

 

お会いできる事を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いしますニコニコ