はまってます | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

本日のネタは
今はまっていること

プラ板アクセサリー
を手作りすること~~~~

プラ板はこどもの遊びしか考えていなかった
だけど
ネットで観てから固定観念こわれた
そっか~~
もっと世界観広がるんだ~~~
超かわいい~~し


早速はじめていろいろと挑戦しはじめました

まずは
大好きなモチーフから




パステルで彩色
わ~い
きれ~い

気を良くして
今度は大好きな紫陽花





ピアスの穴がふさがってしまったので
イヤリングにしてます

プラ板って軽くてつけていて
いい感じ~~~





突然金魚(笑)

スワロスキーがサンキャッチャーになってます


基本なんでもゆらゆらさせたくなる(笑)



ひまわりのひもは
初めて紐も編むの挑戦しました



ふふふ
くらげ(笑)
やっぱりゆらゆら

ねじった足の短かったのを他に利用して


ブレスレッド~~~

てな感じで
毎日てづくり励んでおりまして

この後
ぷっくりとさせてたくなって
いよいよUVレジンを使うことにします


プラ板アクセサリーWS
5月20日(金)
10:30~16:30
愛す(あやす)カフェにて開催
詳細は
ブログにて こちら