【2月20日開催】まきRyuと繋がろう会参加者募集 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

5日の地震、桜島の噴火

台湾では大きな地震

地球はデトックス中

地球は人間を傷つけようとしているわけではない

少しでも軽くすむように

愛のエネルギーを送りましょう

 

節分は豆を歳の数だけ食べる日?

恵方巻きを食べる日?

イベントになっていましたが

エネルギーの違いは感じたでしょうか

 

4日は新しくつながった違う星の仲間たちとの

出愛いがありました

 

宇宙のいろんな星から私に愛に

訪れてきますよ

と言われています

 

ほんとにそんな感じですので

楽しい毎日です

 

今までは

外側と繋がり答えを探していた

もうその時代は終わり

これからは自分の根源とつながり

自分自身で答えをひきだす

 

答えはすべて自分が持っていて

気付いていないだけ

 

いかに気づくことに集中するか

それを楽しんで

 

ワクワク楽しいこと

暖かい安心できたエネルギー

そんな状態になると

ポッと

浮かんだ言葉やビジョンが

ヒントになってたりします

 

いつもそんな状態でいられたら

いいですね

 

目の前の問題には

ワクワクしてチャレンジ

大変なほど

ステージをクリアしたとき

達成感がハンパない

 

ふふ

味わいつくす

 

なんかまた楽しくなってきました


ブログになかなか書けないまま毎日過ぎて
日々情報が新しくなり
わらわらすることもありますが
とにかく今私は自分の反応がおもしろくて
この年になってやっと自分にもっと興味がわいてます(笑)

いっぱい味わうぞ~

って感じな私とお茶して
魂の話をたくさんしませんか~


2月20日(土)
10:00~13:00
参加費 2500縁

最近のお茶会ではスプーン曲げをしたいという
参加者が増えていますが
特にご希望のない限りはしませんので
どうしても~
というときは遠慮なく言ってくださいね~

お一人ワンヒーリング体験つき

予約お申込み締め切り 2月18日




いままでのお茶会の様子 ☆




お問い合わせは下記リンクへ