やはり龍が現れる | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

昨日は妄想から創造するお茶会

岡山から虹龍さんが前夜から車で8時間も
かけて私に愛に来て下さって
FBでは繋がっていたのですが
はじめましてでいて
はじめましてではない

虹龍さんのことを書くと
頭が反応してしまうわ

虹龍さんはチャネラーで
とってもすてきな女神さまの絵を届けていらっしゃいます

前は龍をたくさん描いていたそうですが
龍ばかりであきちゃった?(笑)

お互いにどっぷりスピなお茶会で
マンツーマンだったのが
納得(笑)

終わりのころ虹龍さんが前に届けた
女神さまの絵を描いていただいた
恵子さんが虹龍さんに愛に来てくれて
3名で濃厚なことに



虹龍さん
はじめてのかたから
わたしたちにメッセージをおろしてくださいました

私が主催なのに(笑)
やはり意味あって来て下さったのですよ~

ハートフルエンジェルヒーラー村田のりみちさんから
私は龍そのもの
って前から言われていて

冗談はよしおさん

人間で~す

って言っていたのですが

昨日の虹龍さんの体に入って
私に話してきたお方は

なんと

八代竜王さま…

ひゃ~


「おまえは、まだ思い出さぬか

「おまえは、○○だぞ 龍ではない」

え~


地球が危ない、おまえは地球を助けるために
 地球にきたんだぞ
忘れたのか

みたいなことをとても強い口調で言われ


私は肉体がなくなっても
○○界に戻るだけ
人間を助けるために来たことを
思い出せ




ひょえ~


そんなすごいこと言われましても…


何をするの
私は


あまりにも衝撃的でしたので

涙と鼻水が滝のように


その後
八代竜王さまより
送られてものがあるようで
虹龍さんと私の頭を合わせる


なんなの
なんなの


なんかですね~
お茶会の時間だけでは
今回は終われない
そんな気がして

虹龍さんが中華街のホテルに
泊まられると聞いて
夜もご一緒することに急遽決めました

そして
当然ですが
龍仲間に号令~

つづきは
また~