3Dフラワー作ってジェルネイルに華やかさをプラス | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ちまたはクリスマスカラーで

ワクワクしてきます音譜


ネイルのカラーもクリスマスカラーの

かたも増えてきてますね


私も自分の爪に取り入れようかな~

って思ったのですが

仕事柄 レッドやグリーンはちょっと派手に…

だいたい3週間でチェンジしているので

とりあえず次までは

ナチュラルでいこうかな~っと思い

ブライダルネイル、パーティ用のネイルを

イメージして久しぶりに3Dでお花を作って

つけてみましたチョキ


ベースカラーはヌーディな感じに

ホロラメをあしらって、キラキラに

パールのストーンを組み合わせて上品に

仕上げてみましたラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

爪の先をチップで強化してます。


短いし弱いというかた

チップで簡単にすてきな爪に変身できますよグッド!