ネイルカラーは心の現れ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

今日はブログアップに新記録だわ


自分のジェルネイルを日曜日の朝

新しくしました~

時間がないなか 自分の変えるのはいつも

大変なんですが

自分でするしかないものね…


前回は 秋らしくベリー系のマーブルで

逆フレンチでしたが

自分としては主張するカラーでしたので

慣れるまでちょっと気になってました目



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋


今回は久しぶりにピンク系で


正確にいうと パープル&レッド&ホワイト

この3色混色なんですがね


今思うと

カラーセラピーから自分を診断


春から資格取得、開講、新しく資格取得

イベント参加

次々と新しい展開で毎日が過ぎ

あっという間に10月になってました

私は本当に何をメインに展開していきたいのか

原点に立ち返り

なおかつ

挑戦もしながらの自分に


パープルの 自己探求、独自性の追求


ピンクの ちょっと甘えたい


ホワイトの リセットしないと でもありのままでいたい


そんな感じで作ったカラーかな~ひらめき電球 


いつもなら繊細にラメラインをひこうとしますが

今回はダブルフレンチ風に

ゴールドのラインの幅を広くとって

キラキラ感をアップして


ゴールド やっぱり経済的にも成功だよねグッド!


結局 運気アップめざしてるんじゃん(笑)


しかし

このところ急に乾燥がはげしくなってきましたね

おまけにこの2日間 お掃除でかなり

雑巾しぼって 指ががさがさ


ネイルのお客さまには ゴム手袋をして

保護して しっかり保湿クリームでケアして

くださいね

そんなこと言ってるのに汗

自分のことは おろそか


せっかくネイルできれいにしても

これではね… 反省~