預言カフェ、赤坂に出来たよ! | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。


有朋自遠方来、不亦楽乎
(朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや)


で、3年?4年ぶり?な遠方の友人Yちゃんと
赤坂で食事してきました。


予約したお店に向かう途中に
見つけちゃったんだな。


預言カフェ 赤坂駅から3分のところ。

{D5382D19-D679-4A01-8E45-E48BF8AA5B93}



{DA3D25E5-4F7A-4A51-91A2-7F4281D44A56}

入り口はこんな。
いやあ、私ったらよく見つけたなあ。


赤坂はわりと最近オープンしたんだね。
知らなかったよ。


昨年?一昨年か?
初めて高田馬場の預言カフェに行って


本物のプロテスタント教会が
預言を商売にしていいんだ!


という


預言の内容より、何でもアリなんだ!


というショックを思い出しました。


(厳密には飲み物にお金を払っているのであって、預言にお金を払っているわけじゃなんだけどね)


こりゃ、東京ならでは だな〜と思って


ご飯の前に急遽ほぼ強引にYちゃんを連れて
預言カフェ 赤坂へ。



預言は、予言ではありません。


預言は神さまからのお告げ。


本当にコーヒー代だけで
神さまからのメッセージを受け取れます。


別にキリスト教徒じゃなくても大丈夫。
わたしのような無信心な人でもOK


コーヒーを頼んで待っていると
預言を話してくださる方が
隣に座って、約3分語ってくれます。


ICレコーダーなどに録音OKなので、
私はスマホのボイスメモを
録音スタートさせた状態で手渡ししました。
スマホに話しかけてくれます。


なので、後から何度もお告げを確認する
ことができますよ。


早口でダァ〜ってお話くださるので
『3分って案外たくさん話せるんだなあ…』
などとぼんやり思いながら聞いていられるのも
録音してるという安心感があるから。


いただいた言葉の中に
不思議と「ドキッ」とすることが含まれています。


当たってる〜♪


で終わらせないで


その言葉をどう受け止め、行動するか


これで人生変わると思うよ。



・スピリチュアル好きさん
・背中を押してもらいたい人
・何かしらの助言を得たい人
・頭ん中グルグルしちゃっている人


にオススメです。


あ、ちなみにコーヒー(800円〜)美味しいよ。


さ〜てと、ブログ書いたから
これからゆっくり録音聴こうっと。