さらに魅力的なあなたにする魔法の香り、欲しくありませんか? | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。田島菜穂子です。


あなたにとって魅力的な人ってどんな人ですか?


魔法の香りがあるとします。
その魔法の香りを嗅いだらどんな自分になりたいですか?



新メニュー魔法の香りで魅力的な自分に変身!アロマヒプノセラピー(魔法のコロンプレゼント付)は簡単に言うと


アロマテラピー × ヒプノセラピー

{5C5CDD15-0EAE-40EF-8E55-18F257150BC7:01}


その魔法の香りを嗅いだらどんな自分になりたいですか?


このセッションでは今の質問を事前にします。


そして、数本の精油を嗅いでいただきます。


気になる匂い、いい匂いでもいいし嫌いな匂いでもいいから、今の香りを選んでいただきます。


その香りを選んだのには理由があります。
その匂いが気になるのは何故なのかをヒプノセラピーで見に行きます。


そこにいる自分はどんな人?
これから何をしようとしてるの?


そんなことを聞いていきます。


そして、その香りは

ひらめき電球もっとステキなあなたになれる。
ひらめき電球この魔法の香りを嗅ぐと魅力的なあなたになるのを助けてくれる。


そう伝えます。


セッションが終わったら、あなたが選んだ精油のメッセージを田島がお伝えします。

さらに腑に落ちるはず。


そして魔法の香りのコロンを一緒に作って、プレゼントラブラブ


魔法のコロンを使えば、いつでもどこでも魅力的な自分になるのを助けてくれますよ!


さあ、もっともっとステキなあなたに!




合格この新メニューは対面セッションのみで10月サロン本openまでの間モニター募集します。



また、こちらで体験できます!
事前予約していただくとスムーズです。


合格加賀温泉のイベント ココロキレイフェスタin加賀


9月26日・27日(土日)10時~17時 御菓子城 加賀藩内、庭園喫茶洞夢にて。


共同出店のうらたまりこちゃんがわたしのメニューを紹介してくれました!右矢印こちら


☆我ら2人のイベントメニューのご紹介☆

*2~4名で同時に体験できる、体験バージョン(60分2000円)

・前世体験
・インナーチャイルド体験
・赤ちゃんとのコミュニケーション体験
・ハイヤーセルフに会う体験
・妊活前世体験
・理想の自分体験


*プチセッション・・・それぞれのセッションによって時間、料金が異なりますのでご注意ください☆

・前世療法(60分6000円、90分8000円)
・年齢退行(60分6000円、90分8000円)
・赤ちゃんとのコミュニケーション「胎話法」(60分6000円、90分8000円)
・必要のない感情を脱ぎ捨てる「ベール法」(60分6000円、90分8000円)
・雲の上で順番待ちしている赤ちゃんたちに会いに行く「妊活前世セラピー」(90分10000円)
・夢に向かって進もう!理想の自分を知るヒプノセラピー(90分8000円)
・魔法の香りで魅力的な自分に変身!アロマヒプノセラピー(魔法のコロンプレゼント付!90分10000円)



★★★★★★★★

毎週水曜日朝8時配信