アロマセラピー「あづまな」

小田急線 百合丘・新百合丘・生田 
川崎市麻生区にある自宅サロンです


テーマ:


 潜在意識アロマ モニター様募集しています♡

 


 

ずっと、生きづらさや体調不良がありました。

生きるって、そこに向き合うことでした。

生きるって、辛い事でした。

 

 

 

でも・・・・・

本当は生きるって幸せになること。

 

何が幸せかを知っているのは自分(潜在意識・本音・魂)で、

何より大切にすべきは自分の心に正直であること。

 

 

 

何十年もかけて、

そんなシンプルな事にきがつきました。

 

 

 

そして、自分の本音をしって、

そこに正直に生きることで、

「生きるって辛いばかりじゃないな」って。

 

明るい未来にむけて、

日々をすごせるようになりました♡

 

 

 

潜在意識アロマは、

精油のメッセージをヒントに、

自分の本音・魂の望みを知って、実現していくセッションです。

 

 

 

セッションが必要な人に届き、

「人生、色々あるけど幸せ♡」と笑える。

そんな風に思える人が増えますように♪

 

 

 

 


 
 

【具体的には何をするの?】

 

①複数の精油から、イイ香りと思う精油を数本選んでいただきます。

 

②選んだ精油をヒントに、ゆっくりとお話を伺います。

 

③なりたい自分・手放したい事を明確にして、

 アファメーション(言語化)にしていきます。

 

④その時、必要なフラワーエッセンスを選びます。

 

⑤精油とフラワーエッセンスを使って香りのスプレーを作成。

 お持ち帰りいただきます。

 

⑥帰宅後、ご自宅で・・・・

 スプレーの香りを感じながらアファメーションを唱えていただきます。

 

 継続することで、偏桃体に刺激を与えながら、海馬で記憶形成。

 理想的な自分像が定着していきます。

 

 

 

 

 

 

【なんで本音がわかるの?】

 

5感の中で嗅覚は唯一、

大脳新皮質(理性)を介さず、

大脳辺縁系(本能)に届くということが、

脳科学・生理学で明らかになっています。

 

 

セッションでは「イイ香り」と感じる精油を数本選んでいただきます。

「イイ香り」と感じて選んだ精油は本能が選んだ香り。

 

 

 

普段、理性や思考に隠れている記憶や想いが、

本能が選んだ「精油」をヒントにすることで、

引き出されやすくなります。

 

 

 

また大脳辺縁系(本能)は、

「生命を維持するための脳」と言われ、

偏桃体は記憶形成も担っています。

ストレス反応、特に不安や緊張、恐怖反応・緊張、記憶形成

などにおいても重要な働きをしています。

 

 

ここに、普段は隠している想い。

 

 

 

子供の頃の恐怖体験から身を守るために

身に付いた思考の癖など、

子供の頃は必要だった身を守る術も貯蔵。

大人になった今、手放していい想いも隠されています。

 

 

そんな、いらない想いは手放す。

そして、本心が求めてるなりたい自分を明確にしていきます。

 

 

 

潜在意識アロマのメカニズムは

 

1、香りの力で恐れのブロックをはずす

2、なりたい自分を明確化

3、香りとともに、なりたい自分を潜在意識にインストール

 

となります。

 

 

 

 

 

潜在意識アロマは1回のモニター体験でも、

気づきが得られますが、

3~5回の継続セッションを受けていただくことで、

気づきがインプットされ、行動、現実の変化を実感していただけます。

 

だけど・・・

自分が向き合いたい♪

このセッションがいいかも♪

そんな感覚が一番。

無理な勧誘などな一切行っていません。

 

 

気になる!と思った方はその時がタイミング!

安心して、お気軽にモニター体験で体感してみて下さい♪

 

 

 

 

 


 
 
【こんな方にお勧めです】
 

★本当の望みを知り、叶えたい。
★自分の本音を知りたい。
★自分らしく楽しく生きたい。
★自分がどうしたいのか?整理したい。
★生きづらさを感じている。
★自己肯定感が低い。
 
 
 
 
【潜在意識アロマを受けると】
 

★自分の本心がわかります。
★やりたいこと、なりたい自分が明確にな ります。
★自己肯定感が高まり自分軸が強くなります。
★自分らしく、楽しく、生きていけるようになります。
★なりたい自分がわかることで、行動、現実化に繋がります。
 
 
 
 
 
【注意】
 
★女性限定のセッションです。
★メンタル系の疾患で通院中の方はご遠慮ください。
★アンケートのご協力をお願いします。
 


【場所】    
小田急線 百合丘・新百合ヶ丘 アロマサロン「あづまな」
 場所の詳細はご予約時にお伝えします。
 
 
 
 
【料金】
モニター価格  ¥5000
時間         90~120分
 
 

 

 

潜在意識アロマ ★体験セッション募集中★

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9fe5dfe2337120

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマセラピスト HIROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。