潜在意識アロマとは??

 

 

当サロンのセッションは

潜在意識アロマ🄬を取り入れて

お話を伺っていきます

 

そこで潜在意識アロマ🄬について

ご紹介です

 

 

 

潜在意識アロマは、

精油のメッセージをヒントに、

自分の本音・魂の望みを明らかにし

実現していくセッションです。

 

 

 

母娘問題を自覚している方の多くが

安心・安全な環境で

幼少期を過ごせなかった

 

機能不全な家庭で育ってきています

 

 

 

その結果

 

自分の本心が解らない

自分の本心を伝えられない

 

という方も多いです

 

 

 

これは誰のせいでもなく

 

それをしていいと

思える環境じゃなかったから

 

 

 

そこでセッションでは

精油を使う事で

脳が「安心・安全」を認識した状態で

ゆったりと

お話を伺いながら

心がOKを出せる環境で

お客様の本心を明らかにしていきます


 

 

潜在意識アロマのメカニズムは・・

 

1、香りの力で恐れのブロックをはずす

2、なりたい自分を明確化

3、香りとともに

  なりたい自分を潜在意識にインストール

 

 

 

 

【具体的には何をするの?】

 

①精油を数本選んでいただきます。

 

②選んだ精油をヒントに

 ゆっくりとお話を伺います。

 

③ご自分の本心を明らかしていき

 アファメーション(言語化)

 を作ります

 

④フラワーエッセンスを選びます

 

⑤精油とフラワーエッセンスを使って

 香りのスプレーを作ります

 

⑥帰宅後、ご自宅で・・・・

 スプレーの香りを感じながら

 アファメーションを唱えていただきます

 

 これを継続していただくことで

 香りが脳の偏桃体・海馬を刺激し

 

  理想的な自分像が

  脳(潜在意識)に定着していきます

 

 

 

 

 

潜在意識アロマ ★体験セッション募集中★

 

母の呪縛から脱出☆自分解放セラピー

 90分 ¥5000

 お申込みはこちらから

 ➡https://ssl.form-mailer.jp/fms/9fe5dfe2337120