最後になります!

テーマ:

昨年4月から始まった「セラピスト塾」
次回、最終回となります。
1年、早いか?遅いか?
この「セラピスト塾」が始まったきっかけは、アロマトリートメントを受けに来て下さるお客様の中で
現在、アロマセラピスト養成スクールに通っている人
これから、アロマセラピスト養成スクールに通いたいと考えている人
開業を考えているアロマセラピストさん
病院でアロマケアを提供したいと考えてるアロマセラピストさん
たくさんのアロマセラピストさんやアロマセラピストを目指す方がお越しくださって
たくさんご相談いただいたことでした。

それと
もう一つは、一緒に活動していくアロマセラピストの仲間が欲しかったからです。

一年間開催させていただき
クリニックでのアロマケア導入を成功させたアロマセラピストさんお一人
その他の報告は、お聞きしていないのですがそれぞれにご活躍されていることと思います(^-^)
少人数ではありましたが、セラピストさんとの出会いは、大変ありがたいものでした。
ご参加くださいましたセラピストさん方「ありがとうございました。」
ラスト
よろしければゲスト出演でお越しくださいませ(^-^)


では、ラストの募集です。
お申込み締め切りは、1週間前の3月15日です。
ご興味ございます方、ご連絡お待ちしています。


<第十二回>
開催日 3月22日(水)
開催場所 マメトコナ 大阪府富田林市本町12-3 ☎0721-55-3324 
     富田林駅から徒歩2~3分
     http://mametocona.exblog.jp/

時間 15時~16時30分
参加料 5000円(ドリンク・お菓子付き)
*二回目以降のご参加の場合は、3000円です。

テーマ 『ボランティアの心得』Part3

定員 3名(お申し込み順とさせていただきます)

お申し込み
電話 072-254-5864
ホームページ お問い合わせ


お支払い(前払い)銀行振込・カード決済(VISA/Master/AMEX)

AD

コメント(2)