2006年2月28日に誕生したホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterは、皆様のご支援んのおかげで
2016年2月28日に10周年迎えます。

「ありがとうございます。」

思えば・・・いろいろ、いろいろありました。
動いているからいろいろある。
続けているからいろいろある。

そして、今もいろいろあります(笑)

それでいいんです!!

そんな私に、力を貸してくださる素敵な先生方もいて
10周年記念イベントにご協力いただくことになりました。

私!「幸せでいたいです」
はい!「おかげさまで幸せです」

そして
私の周りにいる人もみんな幸せでいて欲しい。

そんな想いを込めて開催するイベントです。

テーマは『自分を一番好きになる人生』

とってもこじんまりと小さなイベントですが、すごくいいものになりそうです。
ぼちぼちご参加ご希望いただける方を募集致します。

開催日 2月21日 日曜日
場所 Jupiter本店

スケジュール
第一部 13:00~ セラピスト交流会 定員8名(残席わずか)
第二部 14:30~ 鍼灸師絵理先生の講演 定員8名(募集中)
第三部 16:00~ 風水師美抄先生の講座 定員8名(募集中)
第四部 17:30~ 懇親会 定員8名(募集中)

*各部ごとのお申し込みになります。
*第一部を除き各部参加費用 3000円
*ご入金確認後受付完了(ご入金後の返金は出来ませんのでご了承ください。ご入金方法はお申し込み時にお知らせします。)

お申し込み
まずは、メールまたは、お電話でご連絡ください。
お申し込み時に、ご入金方法お知らせいたします。
メール info@aromajupiter.com
電話 072-254-5864(Jupiter)


*********************************************
【各部詳細】

★第一部 セラピスト交流会
ファシリテーター Jupiter代表 中村真澄

近くにいるセラピスト(ケアやサポートが必要な人のサポートをする人)が手をつなぎ
世の中の役に立つことをを目標に集まります。
必要な人に十分に届いていません。足りてません。
まずは、地元「堺」から繋がりサポートを強化します。

私たちが出来ることを明確に進む道を共有したいと思っています。

残席わずかですが、ご参加ご希望の方はご一報ください。
(大変申し訳ありませんが、内容に合わないと主催者が判断した場合は、ご参加ご希望をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)


★第二部 鍼灸師絵理先生の講演
講師 ひすい堂 鍼灸師 絵理先生
『自分のからだを好きになろう ~女性のための東洋医学~』

絵理先生より
「あの人みたいになりたい」
「あの人は出来てるのに私は…」
見た目も人生も、「何でも横並び、人と同じが当たり前」という意識が強い日本の女性たち。自分のからだでさえも、他人を基準にして、嫌っていませんか?
理想像や標準値に当てはめる、西洋医学的なからだの捉え方でなく、一人一人の違いや体質を重視する東洋医学の捉え方を知ることで、世界にたったひとつの自分のからだを好きになりましょう!
そーんなお話&セッションをさせて頂きます。

参加費 3000円

★第三部 風水師美抄先生の講座

講師 風水師美抄先生
タイトル『自分が好きになるお掃除風水』

参加費 3000円


★第四部 懇親会
トークセッション30分
着席パーティー
オーガニック弁当(予定)、ドリンク(ビール・ワイン・チューハイ・ソフトドリンク)ご用意致します(^^)

参加費 3000円