【復興支援イベント】7/3 Candle Night Live キャンドルで繋げナイト! | アロマで繋ごう!プロジェクト

アロマで繋ごう!プロジェクト

東関東大震災被災者の方たちのために、アロマでできること。
被災地復興のために、アロマでできること。
一人ひとりがアロマを通じてつながって、日本が元気になれば、いいな。
できることを、少しずつ、発信していきたいと思います。

お待たせしました。
恒例のCandle Night Liveのお知らせです。

震災を忘れない、をテーマに続けてきたこのライブイベント、
今回で15回目です。

んー、感慨深い。
私、とっても幸せです。
こんなにみんなに支えられているなんて。

本当に、みなさま、ありがとう。

夏のキャンドル、けっこう暑いんだけど(笑)、そこはまあ、あれですよ。
心がぎゅーっとなってたり、
頭の中がぐしゃぐしゃしてらりするのを、
ほどいてくれる、ということで。

キャンドルとね。
音楽とね。
アロマとね。

ぜひ、ゆるゆるお楽しみくださいませ♪


キャンドルで繋げナイト! vol.15
Candle Night Live

7/3 sun. 20:30 start

@綱島Blue Corn Cafe
artist:
大久保理
SABASAND
さとうさちこ
 talk live; rikarika
music charge: 500 yen


ご予約はお店まで!
予約tel: 045-531-0700