今年のカラーワーク | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

今年のカラーワーク

今年も
TCカラーセラピー、開発者の中田哉子(SAIKO)先生の
カラーワークをシェアさせていただきます。

お正月にあなたのもとに、
見知らぬおばあさんが、あなたを訪ねて来ました。

そのおばあさんは、あなたがずっと昔に
親切にしたおばあさんでした。

あなたは、忘れているかもしれませんが
ちょっとしたあなたの親切をおばあさんは覚えていて
お礼を伝えに、あなたの家を訪れました。

おばあさんは、言いました。

「実は、私は神様じゃ。
あんたが私にした親切に値するプレゼントを
今日は持ってきたから、ぜひ受け取りなさい」

そう言って、9つの福袋を並べました。

「この中から、欲しい袋を持って行きなさい。
これは、福袋だから、安心して選びなさい」

・月の絵が描かれた藍色の福袋



・太陽の絵が描かれたオレンジ色の福袋



・羽の絵が描かれた白の福袋



・ハートの絵が描かれた赤の福袋



・四葉のクローバーの絵が描かれた緑の福袋



・お花の絵が描かれたピンクの福袋



・フクロウの絵が描かれた黄色の福袋



・白い鳩の絵が描かれた青の福袋




・蝶の絵が描かれた紫の福袋



あなたは何を選んだのでしょう^^
あなたの選んだ福袋の中身は?
明日からお伝えしていきますね♪



☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

数秘&カラーセッション

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日と氏名から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

IPMヘナインストラクターです

ヘナ体験、美坐浴体験
ヘナのことなら聞いてくださいね^^

http://www.aromaherb-coo.jp/category/14/

アロマなEMセッションモニター募集

http://energymaster.jp/therapist/hisaehirakata

ご予約・お問い合わせは

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙


~~~~~~~~~~~

よかったら、こちらもポチっと

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------