2kg体重減りました | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします


黄色い花---------------
 今日の誕生花
------------------黄色い花



 5月29日:今日の誕生花
 
 ナデシコ

 花言葉:純愛・大胆


$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-ナデシコ


花の写真は、Photo Library さんからお借りしています。


2kg体重減りました


先日、健康診査を受けたら
前回のデータより

体重が2kg増えていたのです。

前々回から前回も1kg増。

毎年、どうも体重が増しているという
現実に向き合いました。


先日doTERRAのハンド&ボディローションで
むくみすっきりクリームを
作ったときも

正座すると足がパンパンで
辛かったんですね。

身体全体むくんだ感じがして
体重も急に増えたような感覚だったのです。

これは、やばいと思い
・サイプレス
・グレープフルーツ

の精油さんたちの力をお借りして

お風呂上がりに
リンパドレナージュしながら
クリームを塗っていました。

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-サイプレス


まだ、1週間もたっていないのですが
足が少しずつ柔らかくなってきました。

細くなったかなぁ。と、

昨日、ふっと
体重計にのってみたら


な・な・なんと
2kg減っていたのです

?????



驚きです。


この手作りのクリームを塗る事
その他のことは何もしていません。

余分な水分が排出されて
その分の重さが減ったのでしょうか。


どんだけ、むくんでいたのでしょう?






---------------------------------------------------
doTERRAの精油・商品が気になるかたへ。

購入方法が3通りあります。

・個人プロダクトコンサルタントになる
・愛用者になる
・定価購入する

自分にあった購入方法で使ってみませんか。

詳しい登録のながれは、こちらから

以前作ったPDFなので、登録する前に一度
ご連絡くださいね。

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙

----------------------------------------------------


----------------------------------------------------

専業主婦が、無料ブログを使って
月20万円稼ぐノウハウを無料でプレゼント中

期間限定なので急いでください


ここ、クリック-

---------------------------------------------------