■春のかおりとおいしいごはん | ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

       介護する側の支援をするプロ資格取得から、実践アロマ、認定インストラクター®になるまでをサポートする協会です。

        東京・大阪・名古屋で資格取得講座を開講しております。

春がそこまでやってきていますね
友達の家の近くで
よもぎをとりました



よもぎご飯に初挑戦!



お鍋から
よもぎの香りが~音譜




$香りでコミュニケーション アロマスタジオ ひまわり 名古屋
はるの香りとはるの




アロマスプレーでよもぎスプレーがあるんですよ~
$香りでコミュニケーション アロマスタジオ ひまわり 名古屋




ドキドキ保湿作用があるのでこれからの乾燥する季節に活躍します


ドキドキ抗菌作用があり、床づれ予防に活用できます


ドキドキ皮膚の洗浄や傷口の洗浄にも使うことができます



日本の香りを上手に使って
さらに春を感じられます





試してみたい方はこちらへどうぞ


ヒマワリアロマスタジオ ひまわりヒマワリ

手紙お問い合わせ専用メールができました

携帯052-563-5277