応援クリック宜しくお願いします

 


こんにちは!
潜在意識アロマ(R)で
どんどん夢を叶える
セラピスト田邉ともみです

田邉ともみです^-^

いつもご覧いただき
ありがとうございます^^

 

今日は、スーパームーンですね!
夜になったら
お空をみに、外に出たいと思いま~す。

浄化も必要かもです、笑。
さてさて
今日は、私が、去年7月から
お世話になっている


ビジネスコンサルタント
須崎さんについて、お話させてくださいね。


私が、長いことアロマおたくで、


ビジネスなんて、全然勉強しなかった
時代から

ふと、


これじゃあいけないっ。と
気づいたのが2011年

それから

いろんな、
ビジネスコンサルタントさんに
出会ってきましたが


一番なが~くお世話になってるのが
須崎さんです♪


なんで、こんなに
長く、お世話になってるのかなというと

とにかく、お人柄がいいからなんですよね。


なんというか
威圧感ゼロで
ふんわか、癒やし系な方です

(真ん中の方)


そして、私、
須崎さんのコンサルを受けて
年商が4倍以上アップしました。


普通に考えたら
4倍って苦しそうとか
大変そうって思うかもですが

私は、
本当にやりたいことが
どんどん、実現して

より、自分らしい人生に
変わりました。


須崎さんのコンサルは
ゆるゆるなのに

確信をついていて、
結果がでるから、あら不思議~ピンクハート


なんです、笑。


そんな須崎さんが
セラピストさんに役立つ


無料動画プログラムを
公開します~
上矢印上矢印上矢印

私が結果を出せるようになった
秘訣もこれをみたらわかります!


そして、
アロマとか専門知識は磨いてるけど
ビジネスに、うとい~という方


無料なのに

超充実な内容なのは
間違いなし!

ぜひ、これで
お勉強してみてください^^


すごーく、親しみやすい
お人柄です♪

私もみるのが、楽しみー♪


プログラム(無料)はコチラ
※【期間限定】11月21日(月)23:59まで。

右矢印http://cenleaf.biz/l/c/370fi04L/OKS0kuiI/

_____

低単価の「施術やセッション」を、
30万以上でも「買いたい!」と言われる
「売れる高単価商品」に変えて、
【月収100万円超えビジネス】を構築する方法。
_____


そんなノウハウを開示した
おすすめの動画プログラム(無料)が
公開されましたので、ご紹介です!

また、
このプログラムを実践された方の実績を
一部ご紹介すると・・・


--------------------------
・セラピスト様

単価30万円の商品を作り、
2ヵ月後には月商100万円超え。
その後、年商が1700万になった!
--------------------------
・コンサルタント様

会社を辞め、初めての上京、
初めての1人暮らし、、、
そんな全くゼロの状態からでも、
短期間で、500万円の売り上げを作れた!
--------------------------

・セラピスト様

新商品リリース後、
210万円の売り上げを作れた!
--------------------------
・レイキセラピスト様

ITが全く苦手な状態から、
SNS・メルマガでの集客法をマスターし、
高単価メニューを作って売上アップ!

講座に参加して、パソコンも
自在に使えるようになり、
月収110万円とになった!
--------------------------
・コンサルタント様

30万円以上の?単価商品が、
毎月2件以上が安定して
売れるようになった!
--------------------------
・コーチ様
ゼロから全く新しいオリジナル商品を作り、
208万円の売上げを作ることができた。

--------------------------

と、
短期間で、月商ウン百万円を超える
結果を出された、この方々は、
ここで全てを手に入れました。

一体、どんな事を学んだのか?

プログラム(無料)はコチラ

右矢印http://cenleaf.biz/l/c/370fi04L/OKS0kuiI/


※【期間限定】11月21日(月)23:59まで。




須崎さんのプログラムは
高単価でもぜひ買いたいハート


と言ってもらえる商品づくりのポイントが
具体的にわかりやすくまとまっていて
これなら実現できそう!と思えます。

そんなプログラム(無料)はコチラ

右矢印http://cenleaf.biz/l/c/370fi04L/OKS0kuiI/
※【期間限定】11月21日(月)23:59まで。


スーパームーンキラキラキラキラキラキラ
浄化と手放しの日だから

ぜひぜひ、新しい世界、のぞいてみてください^^
右矢印http://cenleaf.biz/l/c/370fi04L/OKS0kuiI/
※【期間限定】11月21日(月)23:59まで。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします