{EAD938C3-032C-49BB-B0E2-07E8F02EB935}

8月最後の週末、いかがお過ごしですか?
夏の思い出、たくさんできましたか?

私は普通の毎日を送っておりますが、先日、毎月恒例の笑いヨガレッスンを受けてきました。

はじめは主催者のご自宅のリビングからスタートした笑いヨガも、20回目を迎えたとのことビックリマーク
スゴいことです(^o^)

今回は、いつものレギュラーメンバーのキャンセルが相次ぎ、最低人数に満たなければ中止!?

というピンチになり、主催者の宏子さんがたくさんの方々に声をかけてくださり、蓋を開けたらいつも以上の大盛況でした‼️

初参加の皆さん、先日の鎌倉のイベントでお会いして、再会を願っていた方々にも会えて、レッスン前から笑顔の輪が広がりました。

今回は、ご高齢のお母様と参加された方のために、椅子に座ってのレッスンとなりました。それでも、笑いながら身体を動かすので、お腹の筋肉もしっかり使い、結構な全身運動で大満足❣️

お母様の可愛らしい笑顔に癒されて、いつも以上にハッピーな空気に包まれましたおねがい

笑う門には福来たる音譜

その言葉通りのレッスンです(^_−)−☆

次回は9月21日ですウインク