私のブログは変わるのか? | 大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪、吹田市江坂にて、アロマトリートメント施術、アロマカルチャー教室、ベビーマッサージ教室、

アロマセラピスト育成のサロンを主宰しています。

私が大好きなアロマをもっと多くの方に伝えたい・・・そんな想いで始めた小さな自宅サロンです。

大阪・吹田市江坂のおうちサロン 

Aromatherapy Room cu*ru*mu*です。




人気ブログランキングへ

アップランキングに参加しています アップ

音譜ぽちっとお願いいたします音譜



今日は「朝型美人塾」でおなじみの堀内瑠美さん  のセミナーに参加してきました音譜


自宅サロンをご紹介するためにブログを始めて早4か月目


毎日いろいろ書いていますが、我流だし、せっかくならちゃんと学びたい!!




瑠美さんとお会いするのは2回目ですが、レクチャーはとにかく簡潔で

的を得ていると表現したらいいのでしょうか?


ただアウトプットされるだけでなく、私たちに考えさせ、気づきを与えてくれる

そんなセミナーでしたニコニコ


受講者さんは、それぞれ職種が違いましたが、みなさんがアドバイスを受けている

のを聞いていて参考になることも多く、実りの多いセミナーとなりました音譜


課題もいろいろ指摘していただいて、これからやること盛りだくさんですグッド!


今日の学びが生かせるよう、どんどんブログを改造していきたいと思いますにひひ


大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記
堀内さんのブログから写真をお借りしています。


今日参加されたみなさん


魔法の翼☆長町ゆかりのハイパーイメトレ! さん


maplemacaronスクラップブッキング@兵庫・大阪 さん


ナチュラルペジライフ Kaori(かぉぷぅ) さん


芦屋・東灘おんがくで心の知育リトミック&ピアノ講師☆高村美佐 さん



今日は中秋の名月満月

夕方、とーっても大きな真ん丸おつきさまでしたラブラブ!


うちの月見だんごは毎年こしあんの関西風なのですが

娘があんこニガテなので、今年はみたらしにして

屋上でお月見しながらいただきましたクローバー


大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記

あしたは、アロマクラフトと施術のお客さまがラブラブ!


明日もきっといい一日クローバー