「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」との違いは、集客できるブログセミナーは主に「数」「認知」を広げるために必要なことを伝えています。




ブログコンテンツ作りセミナーは告知文や集客のための文章、アンケートの取り方などがメイン。

文章はそれぞれのキャラで書いてもらっていいですが、最低限必要なことって
あります。そんな話を色々としてるセミナーです。
今回はこのセミナーほとんど告知してなかったんですけど満員御礼でした。
ありがとうございまーす。




前提は「数」があること。なので順番はどちらからでもいいですが
お客様が少ない状態で告知文をブラッシュアップしても効果はさほど期待できません。
つまりセット受講がオススメ(笑)



image


ご参加頂いた皆さまです。
手前の黒い服の女性から・・・
アロマセラピスト MEGUMIさん
魔法の翼☆長町ゆかりのハイパーイメトレ!さん
maplemacaronスクラップブッキング@兵庫・大阪さん
ナチュラルペジライフ Kaori(かぉぷぅ)さん
芦屋・東灘おんがくで心の知育リトミック&ピアノ講師☆高村美佐さん




東京のブログセミナーに参加してくれて、今回大阪でこのセミナーを受講。
来月は女性起業入門コースを受講してくれるKaoriさん(私の隣奥)は東京と大阪でゆるマクロの料理教室開いていますよ。



ご参加ありがとうございました!
今日の見つけたポイントからまずは改善してみてくださいね。



  ■集客・起業系セミナー募集中■
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」  
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」

ノートパソコン 「4つのポジショニングセミナー」  

sao☆ 「うまくいくためのすべてを学ぶ女性起業入門コース」



各種イベント情報 朝型美人塾イベント最新情報!