今日道を歩いててふとFacebookをみたら
タイムラインにある女性の投稿が流れてきて。
ファッションについて気になって
コメントしたんです。

で、ふと目をあげたら目の前にまったく
同じ服を着た女性がいて。

え?と思って投稿と目の前の服を二度見、
いや、何度も確認。
念のため前に行って前から見たデザインが
投稿された服とやっぱり同じだった。

この確率ってどれくらい??
相当な確率だよね??

本当にどうでもいいことなんだけど
稀なことに当たって驚いたって話し。

これ、宝クジならいいんだけどな〜笑

{507DEAE9-8993-4261-A54D-90D9EFBE4C5E}
良き画像がないので、いつぞやかに食べた
ランチ写真をつけておく。ニコニコ