自然に囲まれた古民家へショートトリップ。
{048132DA-0289-4B7E-A9C2-6136E5FAD32E}

田舎のおばあちゃんちにきたような感覚で
庭先バーベキュー。
{9A18E2D2-7942-4727-9C05-B427B5B7F5CA}

お肉をじゅうじゅう焼いて
{199C7B62-215D-4847-8907-69ADD42772BB}

むせかえる自然の香りの中でいただく
味は格別。
{352AE383-B5B1-4A2A-BFC1-04F0C7D80FBC}

男の子と車遊びをしたり。
男の子は小さくてもおとこ。
追いかける役と追いかけられる役では
ずっと、追いかける役を気に入って遊んでいました。
狩猟本能だよね、笑
{FA94CBA4-28A1-498F-B96B-3AE54A5B6422}

藁焼きも。
{AC4BC87B-206D-4A33-AAEA-AEA0DB58EB66}

こんな感じで・・・
{F64C7D5F-E0F0-4C03-B38C-F7195976787F}

焼いたのは鰹!
{05234CE5-0C38-49F2-B332-940B1533AC37}

ミョウガとにんにくでできあがり。
さっと作ったのにとってもオシャレな気が・・・
腕ですね!
{95A241F2-9AC2-4573-B903-09B0EE0B6624}

夕暮れになったら、木にランタンがわりに
灯りをともし・・・
{22BACFA3-7CE6-46B6-990D-414F947C4452}

花火をしたり。
少し早い夏休み気分です。
{C07D6C91-43A2-46C9-A662-459C097BB38F}

ご招待いただいたみきちゃんが6月生まれなので
ケーキでお祝い!
改めておめでとう✨
{756CA679-4AF3-4355-967B-41D94D6936CD}

夜は真っ暗でしたが、空気が澄んでいて
おいしいことおいしいこと!
土と木々と水の透明な香りがして、
とっても気持ちよかった。
曇っていたので星空は見えなかったけど、
晴れていたら星が落ちてきそうな感じに
みえるんだろうな。

そよそよと風に吹かれて都会の毒気を流し
リフレッシュできたショートトリップでした。

昔は生まれ故郷が田舎で、
住んでてイヤだな~と思っていたけど
いま思えばいいところに住んでいたんだなと
思います。。

大人になったのかなニコニコ